【話題】美味しすぎて絶対に食べなきゃ損![ファミマ・ローソン]の新発売アイス

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram.com

【ファミマ・ローソン】の新発売アイス

コンビニには、コラボ商品やシーズン限定など、数多くのアイスが販売されています!

新作が発売されるたびに、コンビニに足を運ぶ方も多いのではないでしょうか♪実は最近、「美味しすぎてヤバイ!」とSNSでバズっているアイスがあるのをご存知ですか?

今回は、美味しすぎると話題の【ファミマ・ローソン】の新発売アイスをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

①【kippis】クリームチーズアイス

ファミリーマートのkippisクリームチーズアイスは、北欧雑貨「kippis」とのコラボ商品です。

北欧産のリンゴンベリーを使用したチーズケーキアイスバーは、上品な味わいと話題に。クリームチーズ好きにはたまらない一品となっています。

②【Uchi Café×Milk】ミルクキャラメルナッツ

アイスの新作の中でも話題となっているローソンのUchi Café×Milkミルクキャラメルナッツ。
生クリーム専門店Milk監修のパンケーキをイメージしたカップアイスです。

食べた瞬間キャラメルの香りが口の中に広がる美味しさなので、ぜひ一度お試しください♪

③たべる牧場キャラメル

ビターキャラメルソースがアクセントとなり、美味しいと評判のファミリーマートのたべる牧場キャラメルです♪

上段は牛乳56%を使用したコクのあるミルクアイス。下段は直火焙焼したビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用しています。

④【Uchi Café×Milk】ふわふわケーキミルクアイス

最近話題なのが、ローソンのUchi Café×Milkのふわふわケーキミルクアイス。

ふわふわ食感の生地の上に濃厚で後味すっきりの生クリームアイスをのせた贅沢なアイスです。特濃ミルクソースをかけたアイスはスイーツ好きにはたまりませんね。

新発売アイスを売り切れる前にゲット♪

今回は、美味しすぎると話題の【ファミマ・ローソン】の新発売アイスをご紹介しました。

気になる新発売アイスはありましたか?

コンビニのアイスは新作が登場すると気になる人が多いようです。特に今回は、とても評判が良い商品ばかりなので、売り切れる前に新発売アイスを堪能してみてくださいね♪

コメント