旬コーデは「ZARA」で叶う♪トレンドアイテムの旬な着こなし方10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

旬コーデは「ZARA」で叶う♪トレンドアイテムの旬な着こなし方10選



「ZARA」アイテムで作る旬な着こなしが知りたい♡

お手頃価格でトレンドアイテムがゲットできるZARA。安っぽく見えないので、大人女子の人気も高いですよね♪

そこで今回は、ZARAのトレンドアイテムを使った旬な着こなし方をご紹介します!

ZARAアイテムの旬コーデ

①クルーネックニット


出典:WEAR

シンプルなベージュのクルーネックニットは着回し力抜群!今っぽく仕上げるなら、ホワイト系のボトムスを合わせてワントーンでまとめるのがおすすめ。

きっちりタックインしてベルトをプラスするとメリハリのある着こなしに♪

②シャツワンピース


出典:WEAR

ロング丈のシャツワンピースは、カジュアルになりすぎず大人っぽく着られます。同系色のブラウンのブーツを合わせてこなれたワントーンコーデに。

寒い日はタートルネックセーターをインするのもおすすめです♪

③ハイネックスウェット


出典:WEAR

ハイネックデザインのスウェットトップスに、チェック柄のパンツを合わせればラフすぎないマニッシュな着こなしに。

足元はバレエシューズを選んで、程良い甘さをプラスしましょう♪

④ベージュコート


出典:WEAR

アウターも充実しているZARA。薄手のベージュコートは、春先まで活躍する優秀アイテム。

洋服だけでなく、小物もベージュでまとめると女性らしい柔らかな雰囲気に仕上がります!

⑤レザーパンツ


出典:WEAR

今季トレンドのフェイクレザーアイテム。レザーのスキニーパンツは、ビッグシルエットのトップスを合わせてメリハリのあるシルエットに仕上げましょう。

レオパード柄のバッグが無地コーデのアクセントになっています♡

⑥ジャガードスカート


出典:WEAR

光沢感のある素材が使われたジャガードスカートは、エレガントな着こなしを後押ししてくれますよ。

イレヘムデザインが脚のラインを綺麗に見せてくれるのも嬉しいですね♪トップスやアウターは黒でまとめて、スカートを主役に着こなしましょう。

⑦ミントグリーンセーター


出典:WEAR

ミントグリーンのニットトップスは、ダークカラーアイテムが増えがちな秋冬コーデを爽やかにアップデートしてくれますよ。

デニムパンツを合わせてシンプルに着こなしましょう。

⑧チュールスカート


出典:WEAR

シンプルなシャツワンピースは、チュールスカートをレイヤードすると新鮮な着こなしに。

ハットやブーツなどの小物は同じ色でまとめると、カラー系のアイテムを使ったコーデも統一感が出ます。

⑨コーデュロイジャケット


出典:WEAR

暖かみのあるコーデュロイ素材のジャケットは、シーズンムードを盛り上げてくれますよ。

GUのフェイクレザースカートを合わせて、異素材ミックスコーデを楽しみましょう。

⑩フェイクレザーフレアスカート


出典:WEAR

スパイシーなレザーアイテムも白やベージュなら、大人女子でも取り入れやすいですよね。

ノルディックニットを合わせて、季節感のある着こなしに仕上げましょう♡

旬コーデはZARAで叶う♪

今回は、ZARAのトレンドアイテムを使った旬な着こなし方をご紹介しました。

プチプラなのにおしゃれなトレンドアイテムがたくさんそろっているZARA。個性的なデザインも多いですが、上手に取り入れることで上級者っぽい着こなしが叶います♪

ぜひ、この機会にZARAアイテムをチェックしてみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON