【心理テスト】天然石ジュエリーが教えてくれる!?あなたの「運命の人」の特徴

カルチャー

【心理テスト】私の運命の人はどんな人?

「私の運命の人は一体どんな人なの?」

ステキな恋愛や結婚を夢見る女性ならば、運命の人を想像したことが一度や二度はあるのではないでしょうか?

この心理テストでは、あなたの運命の人の見た目についてわかります。

早速始めていきましょう♪

【心理テスト】スタート

あなたが欲しい宝石の指輪は次のうちどれ? 一番欲しいものをお選びください。

A: 石言葉は「清純、無垢」……ダイヤの指輪
B: 石言葉は「真実、友愛」……ガーネットの指輪
C: 石言葉は「誠実、高貴」……アメジストの指輪
D: 石言葉は「幸福、聡明」……アクアマリンの指輪

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

 

 

 

 

 

A. ダイヤの指輪

ダイヤの指輪を選んだあなた。あなたの運命の人には、どこかミステリアスな雰囲気があり、自然と人を惹きつける不思議なオーラがあります。はにかんだような微笑みや夢見るような瞳からは、年齢が想像しづらく、ポーカーフェイスなのも特長の一つです。

その一方で、ときに子どものように無邪気にはしゃいで、周囲を驚かせることもある様子。そんなギャップが、その人の一番の魅力でしょう。

スタイルは中肉中背で、どちらかといえば華奢な印象を与えます。また、その日の気分で服装のテイストを変えるなど、TPOによってさまざまな自分を演出できる、個性的でおしゃれな人だといえます。

B. ガーネットの指輪

ガーネットの指輪を選んだあなたの運命の人は、常に背筋がぴんと伸びていて、姿勢の良さが印象的な人。きちんと整えられた髪やきれいな肌質からも、健康的な様子がうかがえます。清潔感にあふれた爽やかな外見で、男女を問わず好感度が高い人です。

服装は、流行を追いかけるのではなく、自分に似合うものを選び、どこかにその人ならではのアレンジを加えるスタイル。その時のファッションやヘアスタイルによって見た目年齢は多少変わりますが、基本的には年相応な印象でしょう。

顔立ちは、目鼻立ちがはっきりとしていて、きりっとした口元からは意志の強さが感じられます。その佇まいから、人目を引くのは間違いありません。

C. アメジストの指輪

アメジストを選んだあなたが出会う運命の人。まず目を引くのは「いたずらっぽく笑う瞳」です。一度会ったら忘れられないくらい印象的で、心の中を見透かされてしまいそうなほどの目力もあります。顔立ちは、やや頬骨が張っていて、目鼻立ちははっきりしているでしょう。

全体的に知的で爽やかな年相応の色気を醸し出していて、どちらかといえば中性的なイメージを持たれることも多いようです。

体型は中肉中背で、着こなすファッションはユニセックスな要素を取り入れたものが多そう。さりげなく自分の個性を表現しつつも、周囲から浮かないセンスの良さで、一目置かれていることでしょう。

D. アクアマリンの指輪

アクアマリンの指輪を選んだあなた。あなたの運命のお相手は、はっきりした顔立ちと目力の強さが特徴。堂々とした雰囲気からは、内に秘めた自信と意志の強さが感じられます。どこか落ち着きに満ちた印象もあり、実際の年齢よりはやや上に見られることが多いでしょう。

スタイルは背がすらりと高く、太りすぎでも痩せすぎでもない健康的な体型です。服装は決して派手ではありませんが、さりげなく一流のものを身につけていて、洗練された印象がありそうです。

また、どちらかといえば、目立つ部分よりも人目につかないところにこだわって、お金をかけるタイプなのでしょう。ファッションに関しては、こだわりの強い人なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
あなたの運命の人がどんな人かわかりましたか? 定期的に他の心理テストも配信していくので、ぜひ試してみてくださいね♪

コメント