【髪質改善】髪が柔らかくなる!硬毛さんにおすすめのしっとりまとまる「サロン専売シャンプー」5選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram

「サロン専売シャンプー」で髪質改善できるってホント?

「髪の毛が硬くゴワついてなかなかいうことを聞いてくれない!」

そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?髪質は使うシャンプーによって改善することができますよ。

今回は、硬毛さんにおすすめの、しっとりまとまって髪の毛が柔らかくなる「サロン専売シャンプー」をご紹介します。

ぜひその効果を体験してみてください♪

【サロン専売品】しっとりまとまるおすすめ「シャンプー」5選

①oggi otto(オッジィオット)

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mn__garden)がシェアした投稿

たっぷりと髪の栄養がつまっている、「オッジィオット」のセラムシャンプー。

そのなかでも〈モイスチャー〉タイプは、髪の水分をしっかりとキープしてくれるコラーゲンがたっぷりと配合されているので、髪がとっても柔らかくなります。

多毛・クセ毛・パサツキ・ダメージ毛で、ごわつきやぱさつきが気になる方におすすめです。

oggi otto(オッジィオット)インプレッシブPPTセラム MS [モイスチャー]

②E STANDARD(イイスタンダード)

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村いちか(@ichika_nishimura)がシェアした投稿

95%以上が美容成分でできているのが「イイスタンダード」のシャンプー。

厳選した美容成分が配合されており、天然由来、低刺激性洗浄成分、高生分解性にこだわり、髪や肌にはもちろん自然環境にも配慮して作られています。

2~3分泡パックをしてから洗い流すと、美容成分や植物エキスがしっかりと髪に浸透し、ノンシリコンなのにきしみの少ない、まとまりのある仕上がりに♪

E STANDARD(イイスタンダード)シャンプー 600mL

③COTA(コタ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

スピンヘアー烏丸店 京都/烏丸/美容室(@spinhairkarasuma)がシェアした投稿

使えば使うほど髪質が変わっていくのが「コタ」のシャンプー。

広がりやすい髪の方は、〈コタ アイ ケア シャンプー 9番〉がおすすめ。硬くてごわつく髪の毛をしっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げてくてます。

気品のあるダマスクローズブーケの香りで癒しのバスタイムを楽しみましょう♪

COTA(コタ) アイ ケア シャンプー 9

④ENU(エヌ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsumugi/川瀬 さやか(@tsumugi_sayaka_kawase)がシェアした投稿

「エヌ」は、女性の髪の悩みと真摯に向き合い、ひとりひとりが願う、理想の髪のために生まれたヘアケアブランドです。
〈エヌ シャンプー CR〉は、硬く扱いづらい髪をやわらかく、まとまりのある髪に導いてくれます。
髪はもちろん、明日も、わたし自身も、すべてが輝きはじめる、そんな気持ちにしてくれる、新しいヘアケアです。

エヌ シャンプー CR

⑤FIOLE(フィヨーレ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

me(@_takahashi_617)がシェアした投稿

ダメージケアをしながら理想の髪質に導いてくれるのが「フィヨーレ」のシャンプーです。

ダメージで失われがちな髪の毛内部の水分を保持することで、乾燥によって出がちなうねりを緩和してくれます。

泡立てやすいところも魅力のひとつ♪

FIOLE(フィヨーレ) Fプロテクト シャンプー リッチ

「サロン専売シャンプー」で扱いやすい美髪に♪

硬毛さんにおすすめの、しっとりまとまって髪の毛が柔らかくなる「サロン専売シャンプー」をご紹介しました。

ゴワついて広がりやすい髪の毛が、使うシャンプーを変えるだけで、しっとりまとまる扱いやすい髪に変わります。

ぜひ、ご紹介した「サロン専売シャンプー」でその感動を味わってみてください♪

コメント