【2020冬新作】着回しに大活躍!高見え間違いなしの「GUカーディガン」4選

アウター

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:Instagram

【2020冬新作】着回しに大活躍!高見え間違いなしの「GUカーディガン」

寒くなるこれからの季節、カーディガンは何枚あっても困らない便利アイテム♪

そこで今回は、2020年冬新作の高見えする「GUカーディガン」をご紹介します。

着回し力も抜群で、これからの季節にマストハブアイテムです。ぜひチェックしてみてください!

①リブメローカーディガン


出典:GU

最初にご紹介する2020冬新作のGU(ジーユー)のおすすめカーディガンは、「リブメローカーディガン」。
シンプルでコンパクトなシルエットのカーディガンで、すっきり着ることができます。

上品なテイストのアイテムなので、オフィスカジュアルコーデにぴったり♪

トレンドなどにも左右されにくいアイテムなので長く愛用できますよ♡

リブメローカーディガン(長袖)Q+E

②ケーブルボーイフレンドカーディガン


出典:GU

GU(ジーユー)の2020冬新作「ケーブルボーイフレンドカーディガン」は、ざっくりとしたシルエット♪

深めVネックデザインなので、首元もすっきり見えます。丈も長めなので腰まわりをさり気なく隠すことができ、体型カバーにも◎

トレンドのレイヤードスタイルにも活躍してくれるアイテムです。

ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)SD+X

③ケーブルコクーンカーディガン


出典:GU

GU(ジーユー)の2020冬新作「ケーブルコクーンカーディガン」は、立体的なケーブル編みデザイン。袖がふんわりしたシルエットになっているところも今年らしくて魅力的♪

ちなみにボタンを全て留めれば、トップスとして着ることもできます。

カジュアルにもきれいめにも合わせることができるカーディガンは、一枚あると便利に使えますよ!

ケーブルコクーンカーディガン(長袖)

④フェザーヤーンカーディガン


出典:GU

最後にご紹介するGU(ジーユー)の2020冬新作カーディガンは、ふんわりとした質感が魅力の「フェザーヤーンカーディガン」です。

肌触りが良いカーディガンでシルエットもゆったりしているので、リラックス感たっぷり♡

しっかり暖かいので、寒い日にも大活躍してくれますよ!

フェザーヤーンカーディガン(長袖)YG+X

高見えする「GUカーディガン」は着回し力抜群!

2020年冬新作の高見えする「GUカーディガン」をご紹介しました。

気になるカーディガンはありましたか?

どのアイテムも着回し力抜群で、寒くなるこれからの季節にも活躍してくれること間違いなしです♡

ぜひこちらの記事を参考に、GUの高見えカーディガンをチェックしてみてくださいね!

コメント