【恋愛】男性から人気のある女性しているモテ行動とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性から人気のある女性のモテ行動を分析♪

特別可愛いわけではないのに、男性から人気のある女性っていますよね。モテる女性は、男性がドキドキする行動をとっている可能性があります。

そこで今回は、モテる女性が行っているモテ行動をご紹介します。

早速チェックしてみましょう!

男性から人気のある女性のモテ行動5選

①分かりやすいリアクションをする

男性は、好みの女性のことを一生懸命笑わそうとしたり、喜ばせようとしたりします。

男性からそのようなアクションがあったら、迷わず分かりやすいリアクションをとりましょう!素直に「嬉しい」「楽しい」といった感情が伝わると、男性は嬉しく、男心をくすぐられるものです。

喜怒哀楽の感情表現が豊かな女性を目指しましょう♪

②甘え方が上手い


出典:shutterstock.com

男心をくすぐる行動として安定した人気を誇るのが、甘え方が上手であることです。

ただ、まだ付き合っていない場合は、甘えるというよりも、「頼る」ことを意識してみてください。「ここ分からないから教えてもらってもいい?」「おすすめのお店ない?」など、彼の得意分野をリサーチした上で頼ることがおすすめです。そして必ず、褒めることも忘れないようにしましょう。

頼った後のお礼などにも、男性はドキッとします。

③ギャップがある

ギャップを見せる行動をとるのもおすすめです♪

しっかりしているようで抜けていたり、運動音痴そうで得意なスポーツがあったり…「こんな一面もあるんだ!」と思ってもらえるようなギャップに男性もドキドキすること間違いなし。

知らない一面を見れてドキッとする男性は多いはず♡

④男性を立てる


出典:Gettyimages.com

男性はプライドが高い人が多いので、女性から立てられることに優越感を覚えます。

仕事などで何か成功したら「○○さんがサポートしてくれたから」などといって男性を立ててみましょう♪

彼よりも一歩後ろの立ち位置で称賛してあげると、その彼もあなたのことを“できる女性”と認識し、意識するはず。

⑤しっかり気遣いができる


出典:Gettyimages.com

男性から見ると、気配り上手な女性は「家庭」を連想させ、女性として意識してしまうそうです。

ちょっとした休憩にお茶を用意したり、落ち込んでいる時に声をかけてくれたり、相手のことを観察して行動することがポイント。

人のことをよく見ている女性は、お嫁さんにしたい女性の特徴でもあるので、身につけておくと良いでしょう♪

モテ行動を身につけてみよう♪

今回は、モテる女性が行っているモテ行動をご紹介しました。

実践できそうなモテ行動はありましたか?

ご紹介した行動は、身につければ自然とできるものばかりです。ぜひこちらを参考に、実践してみてくださいね♪

コメント