【うるおい凝縮】スキンケア商品「オルビスアクア」が新しくなって登場!

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram

新「オルビス アクア」が登場!

「オルビス アクア」が新しくなって登場しました!

新アクアは肌本来のうるおう力を再起動させて“究極のうるおい”を叶えてくれるスキンケアライン。うるおいを保ち、透明感あふれるみずみずしい肌を叶えてくれます。

「とにかく乾燥を何とかしたい…」「乾燥による毛穴の目立ちやキメの乱れが気になる…」と感じる方にもおすすめ!

早速チェックししていきましょう!

保湿のためのワンランク上のスキンケアシリーズ「オルビス アクア」とは?

乾燥スパイラルを食い止め、透明感とみずみずしさがあふれる肌へ

表面をうるおすだけでは、肌が納得しない。重ねても重ねても乾く。そんな乾燥スパイラルを食い止めるため、何百人もの肌を研究してきたオルビスがうるおいを突き詰め開発した、保湿のためのワンランク上のスキンケアシリーズです。

3種のうるおい成分を配合した「アクアリッチブースター」が、うるおいを再起動。乾燥の原因にアプローチしてすこやか肌に整え、うるおい成分がすみずみまで行きわたる、しっとり美肌に。

さらに乾燥スパイラルに陥りにくい肌に鍛え、うるおいが長時間続く肌をキープ。3つのアプローチで肌を整え、透明感とみずみずしさがあふれる美肌を目指します。
ローション&モイスチャーは「保湿」「高保湿」、2種類のタイプで、あなたの肌にぴったりの進化したうるおいを届けます。

【Step1 洗顔料】オルビス アクア ウォッシュ 120g 1,760円

「洗う」ステップを「しっとりうるおす」に進化!
吸着型ヒアルロン酸で、洗うほどに柔らかい肌へ

きめ細やかでボリューミーな泡が、毛穴に落ち込んだ汚れや古い角質もするりとオフ。吸着型ヒアルロン酸配合で、洗い上がりの肌は指に吸い付くよう。これはもはや保湿のステップ。

《口コミ》

お気に入りは洗顔料!泡がもったりしていて、洗いあがりはすっきりするのに、肌はしっとり。(30代・混合肌)

【Step2 化粧水】オルビス アクア ローション 180mL 2,200円

浸透に圧倒的こだわり。乾燥の原因にアプローチ!
うるおいブースター化粧水

『浸透』にこだわり抜いたうるおいブースター処方で、うるおいを再起動!

長年の研究から生まれた「うるおいブースター処方」だから、肌奥までひたひたに。ここちよく染み渡って乾燥原因に働きかけるから、内から水分バランスの整った透明感あふれる肌に。

《口コミ》

ローションのサラッと感が好き。ベタつかないのにうるおい感がすごい!(20代・乾燥肌)

【Step3 保湿液】オルビス アクア モイスチャー 50mL 2,420円

ほどけるように、肌と一体化。
乾燥の隙間を残さない”うるおいパック保湿液”

肌にしっかり密着して、うるおいの隙間を作らないモイストスキンパック処方。長時間うるおいを守ります。

するすると肌に溶け込むようになじみ、一体化してうるおいをホールドするモイストスキンパック処方を採用。肌の水分が逃げる隙間を残さず、肌のすみずみまでうるおいで満たし、乾燥からしっかりガードします。

《口コミ》

モイスチャーのうるおいパック感がいい!肌にスッとなじんでベタつかないのに、軽い付け心地。(30代・乾燥肌)

「オルビス アクア」で乾燥しらずの美肌へ

新しくなった「オルビス アクア」をご紹介しました。

これからの時期は特に乾燥が気になることと思います。高い保湿効果はもちろんですが、それでいてお財布に優しいお値段なのも嬉しいところ♪

乾燥による肌荒れを起こさないためにも「オルビス アクア」でしっかりと保湿ケアをして美肌をキープしましょう!

 

コメント