【今すぐ着たい】Mila Owen(ミラオーウェン)のおすすめ「秋アイテム」10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【今すぐ着たい】Mila Owen(ミラオーウェン)のおすすめ「秋アイテム」10選



【Mila Owen(ミラオーウェン)】の「秋アイテム」は今すぐ着られる

秋のはじまり。何から買おうか迷ったら、まずは今すぐ着たい秋色をチェック!
【Mila Owen(ミラオーウェン)】の“今欲しい!”が叶う、秋のはじまりに最適なアイテムをご紹介します。

①大人カジュアルにぴったりの「シンプルニットプルオーバー」


出典:Mila Owen

綺麗な目面のオーガニックコットン100%を使用したニットプルオーバー。シンプルなデザインですが、リブの目の太さや、袖のスリットディティール、柔らかさにこだわった大人のスタイルにぴったりの一枚です。同素材で作ったスカートと合わせれば、セットアップとしても楽しむことができます。

リブニットプルオーバー

②ふんわりフレアが美しい、大人顔の「ニットスカート」


出典:Mila Owen

目面の綺麗なオーガニックコットンを使用したニットスカート。リブ目の様に見える編み地を施し、トップスと続きで細い編み地から裾に向かって太い編み地に変化させたデザインに仕上げました。付属の細紐は取り外し可能。紐を外し別ベルトを付けても素敵。先ほどご紹介した同シリーズのトップスとセットアップで楽しむこともできます。

オーガニックプリーツニットスカート

③長く愛用できるカシミア100%「ワイドニットプルオーバー」


出典:Mila Owen

カシミア100%の上質ニット。身幅はゆったり、袖は長めのリラックスデザインの旬シルエットで仕上げられています。背中中心に縦に走らせた編み地の裏目を見せたディテールがポイントに。今っぽいスタイルを楽しみたいなら、プリーツロングスカートを合わせたゆる+ゆるスタイルがおすすめ。

ラグランスリーブカシミヤプルオーバー

④一枚でもレイヤースタイルでもサマになる頼れる「シャツワンピース」


出典:Mila Owen

表面感のある素材を使い、一枚でもサマになるロングシャツ。ネック後ろのギャザーディテールでバックスタイルも印象的に見えるよう仕上げられています。カフスの釦で袖口の幅を調節し、好きなシルエットに調整可能。サイドに深目のスリットが入っているので、パンツをレイヤードしたり羽織りとしても活躍します。

バックギャザーサイドスリットシャツワンピース

⑤どんなアイテムとも好相性の「ニットタイトスカート」


出典:Mila Owen

程よくボディラインを拾い、優しい素材感で女性らしさを高めてくれるニットスカートはこれからの季節の必携アイテム。どんなアイテムとも合わせやすく、カジュアルアイテムを合わせても女性らしく決まります。太いリブのように見えるデザインで、縦長のラインを強調するので細見え効果も絶大です。

リブ風ニットタイトスカート

⑥シーズンレスで使える艶や素材の「チュールワッシャースカート」


出典:Mila Owen

ワッシャー加工を施したチュール素材の豊かな表情を楽しめるうえ、シワになりにくい1枚は、長時間座っていてもいつでも綺麗を保ってくれます。上段に施したフリルと不規則な幅で作ったティアードデザインがポイントです。少し重みのあるカットソー素材の裏地をつけることでチュールのボリュームを抑え、大人っぽく着られるよう工夫されています。

切替チュールワッシャースカート

⑦大人顔の「プリントロングTシャツ」


出典:Mila Owen

袖丈長めのロンT。今季は少し縦のシルエットを意識してより大人っぽく着られるようにデザインされています。体のラインが出にくい、程よい厚みのある素材感なので、通年で着用が可能です。肩と後ろのロゴプリントも、大人のカジュアルスタイルにぴったり。フォントの大きさや色はブランドのこだわりが詰まっています。

グラフィックロングスリーブTシャツ

⑧マスキュリンなデザインが今っぽい「ダブルジャケット」


出典:Mila Owen

ハンサムな印象で着られるダブルジャケット。袖裏の細いストライプ裏地と、センターバックの繊細なツマミコバがワンランクアップした大人スタイルへと導いてくれます。秋にぴったりの肉感のある素材が使用されており、シワになりにくいのも特徴です。同シリーズのパンツとスーツとしても楽しむことができます。

センターコバダブルテーラードジャケット

⑨ジャケットとセットアップで楽しみたい「デザインパンツ」


出典:Mila Owen

先ほどご紹介したジャケットと同素材を使ったテーパードパンツ。ウールを含む、滑らかできちんと感のある生地が使用されているので、温かみがあり秋冬にピッタリ。共布ベルトが下に垂れるデザインなので、シンプルなトップス合わせでもこなれた雰囲気を楽しむことができます。足のラインを綺麗に見せるシルエットにこだわって作られた一枚は履くだけで知性溢れる大人の雰囲気に。

ウエストベルトデザインパンツ

⑩綺麗なのに、着心地ゆったりの秀逸「ワンピース」


出典:Mila Owen

綺麗に着こなせるのに、着心地は楽なシャツデザインワンピース。ギャザーをたっぷり施すことで、ゆったりとした着心地と美しい揺れ感を楽しむことができる一枚です。共布のベルトを外せばゆとりのあるボリューミーなシルエットを、ベルトマークすればすっきりとメリハリコーデが完成。ロングブーツと合わせて、今っぽく着こなすのがおすすめです。

ギャザーデザインシャツワンピース

【Mila Owen(ミラオーウェン)】の「秋アイテム」でおしゃれを始めよう

【Mila Owen(ミラオーウェン)】の“今欲しい!”が叶う、秋のはじまりに最適なアイテムをご紹介しました。

朝晩は特に冷えるようになり、服装に悩むことが多くなってきたのではないしょうか?

「秋アイテム」は今すぐ着られて、レイヤードすれば冬まで活躍してくれます。人気商品ばかりなので、気になるものがありましたらぜひ早めにチェックしてみてください。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON