【GU】脚長効果抜群♡秋の2大おすすめ「美シルエットパンツ」着こなしコーデ☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【GU】「美シルエットパンツ」が着回し力抜群♪

GUのパンツはプチプラなのに幅広く着まわせるため、おしゃれ女子から大人気!今一番売れているのが「カットソーカラースラックス」と「ストレッチフレアパンツ」です。どちらも履き心地が良く”美シルエット”なので日々のコーディネートに大活躍♡

今回は、そんなGUの優秀な2大パンツの着こなしコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

 

#カットソーカラースラックス

①フォトTで外してカジュアルに

あえてキレイめにまとめないスタイルが新鮮。パンツの色がおしゃれなくすみピンクでキレイな形だからこそ、カジュアルトップスでもバランス◎です。


出典:wear

程よい太さのストレートシルエットなのでバレエシューズやTシャツとも好相性!合わせる靴によってイメージが変わるので、その日の気分で靴をチョイスするのもGOOD。

②ブラウス×パンプスできれいめに

今秋トレンドのクラシカルなパンプスに合わせても様になります。トップスにブラウスをチョイスすると、きれいめなフォーマルな印象に。


出典:wear

高見え度No.1のブラックなら、コーデが引き締まりますよ。センタープレスデザイン×ストレートシルエットが美脚度を高めてくれるので、カットソー素材でもきちんと見えします。

③旬のロングシャツでトレンド感UP


出典:wear

カットソーカラースラックスはきれいな形が評判なので、ロングシャツを合わせてIラインを強調してもバランスよく着こなせます。秋が深まってきたら、シャツやインナーを秋カラーにして、色で遊びましょう。一気に季節感が高まりますよ。

④パフスリーブトップスでフェミニンに


出典:wear

ボリュームスリーブやフリルなど、フェミニンなトップスがトレンドの今秋。カットソーカラースラックスと合わせたら大人可愛い雰囲気のコーデになりますよ。べっこうのブレスレットで秋感をプラスしましょう。

 

GU カットソーカラースラックス

商品詳細

#ストレッチフレアパンツ

①ブラウン系で秋らしく

人気すぎて完売色が続出しているストレッチフレアパンツ。黒などの定番カラーはもう持っているという方には、在庫があるパープルがおすすめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mo_jimo_ji(@mo_jimo_ji)がシェアした投稿

長め丈の羽織りがすっきり見えるのは、ロング丈とフレアな裾のおかげ。ヒールを履けば驚きの脚長シルエットになりますよ!秋はブーツを合わせてもエレガントですね。

②スウェットのMIXコーデも決まる

テイスト違いの上下を合わせるコーデは、今年の秋も人気の予感大!ストレッチフレアパンツは、プリーツスカートやタイトスカートがマンネリ化した時に合わせられる、最旬パンツとしておすすめ。


出典:wear

パープルは着用している人が少ないので、周りと差をつけられますよ。履くだけでスタイルアップしてくれるので、大人カジュアルをランクアップしてくれそう。

③黒アイテムで細見えコーデに

カットソーカラースラックスのパープルは、新鮮な色合いだから秋コーデを格上げしてくれます。フリル付きトップス・シアーシャツ・スポサンの異なるアイテムを上手にまとめるなら、黒を選ぶのが正解。


出典:wear

靴やトップスなど、どんな雰囲気のアイテムともマッチするから思い通りの着回しが叶います。ストレッチ性のある楽ちん生地で、レトロ感のある大人カジュアルコーデに。

 

GU ストレッチフレアパンツ

商品詳細

GUで秋らしさをプラス♡

今回は、GUの2大おすすめパンツとその着こなしコーデをご紹介しました。

いかがでしたか?どちらのパンツも履き心地ばっちりです♡コーデに秋らしさをプラスできるカラーが魅力ですよね♡気になる方は、ぜひGUでチェックしてみてください♪

コメント