【2020秋冬】フェミニンで大人っぽい♡大人女性に似合う「黒チュールスカート」コーデをご紹介! | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2020秋冬】フェミニンで大人っぽい♡大人女性に似合う「黒チュールスカート」コーデをご紹介!



【特集】黒チュールスカートの秋冬コーデ

チュールスカートは、フェミニンで大人っぽいスタイルが叶うアイテムです。2020年秋冬は、チュールスカートの着こなし術を身につけてみませんか?♡今回は、大人女性に似合う、ロマンチックでシックな「黒チュールスカート」の着こなしコーデをご紹介します。ぜひ最後までご覧ください♪

目次

【黒チュールスカート×アウターコーデ】

黒チュールスカート×ウールコートコーデ


出典:WEAR

袖部分にさりげなくファーをあしらったセーターには黒のチュールスカートを合わせて、シックでありながらもリュクスな大人っぽさを醸し出すコーデに決めてみては?

上質なウール素材のアウターをさらっと肩に掛け、おしゃれなルーズさを演出しています。

ポインテッドトゥのシューズでシャープに引き締め、大人に合うクールな華やかさを纏ったファッションを完成させましょう。

黒チュールスカート×フェイクスエードコートコーデ


出典:WEAR

透け感のある黒のチュールスカートですが、フェイクスエードのアウターを組み合わせると秋冬らしいシーズナブルなコーデへと更新されます。

足元にもショートブーツを添えて、寒々しさを感じさせないようにコーディネートしているのもポイントですね。

黒のベレー帽をアクセントに、黒チュールスカートをパリジェンヌ風に着こなしたファッションに仕上げています。

黒チュールスカート×ノーカラーホワイトコートコーデ


出典:WEAR

ボリュームたっぷりのロング黒チュールスカートは、特別な日のコーデに取り入れたい逸品。黒のタートルネックニットとのコンビでシックかつラグジュアリーに装ったら、シンプルな品の良さを醸すノーカラーのアウターを羽織りましょう。

靴はヒールパンプスでレディな着こなしに決めるのも素敵ですが、フラットなバレエシューズで愛らしい大人女性を演出してみるのもおすすめ。

黒チュールスカート×ぽわん袖コートコーデ


出典:WEAR

ぽわんと膨らむ袖が特徴的なチェスターコートに黒のチュールスカートを組み合わせ、フェミニンなディテールにこだわったコーデ。

靴はあえてスニーカーを選んで外すことで、技ありな大人コーデへと導きます。

秋冬に合う厚手のタートルネックのセーターやファーのトートバッグをチョイスすれば、クールな色使いながらも温もりあるファッションに。

黒チュールスカート×チェスターコートコーデ


出典:WEAR

存在感あるラペルが小顔効果をもたらすチェスターコート。ハイネックニットとベーシックに組み合わせていますが、ロングの黒チュールスカートを取り入れることで大人らしく華やいだ着こなしへ。

足元には凛とコーデを締める黒のパンプスを合わせれば、オフィスにも合うきちんとコーデに。シンプルをベースに、大人な甘さもひと匙加わったファッションです。

黒チュールスカート×パープルコートコーデ


出典:WEAR

パープルのコートに黒のチュールスカートを組み合わせた甘くロマンチックなコーデには、レースアップブーツを添えてエッジの効いたかっこよさをプラス。

アウターも愛らしい色味でありながら、ゆるっとしたサイズ感と深めのVネックが大人らしさを滲ませますね。

トップスもコーデを引き立たせるシンプルなグレーニットをチョイス。 可愛すぎないよう、大人の計算がされた着こなしに仕上げています。

黒チュールスカート×黒コートコーデ


出典:WEAR

ビッグサイズの黒いアウターに、黒のチュールスカートを合わせたブラックコーデ。足元にも黒のブーツを添えていますが、薄く透け感のあるチュールスカートがコーデを重たくならないようにしています。

トップスにはグレーを選んで控えめな配色でコーディネートしつつ、華やかなピンクのバッグとゴールドのブローチを投入。シックかつラグジュアリーに決まった、ちょっぴり特別感のある大人な着こなし方です。

【黒チュールスカート×カットソーコーデ】

黒チュールスカート×ロングTシャツコーデ


出典:WEAR

スポーツテイストなナンバリングTシャツとも相性抜群の黒のチュールスカート。ロング丈ですが、裾の透け感がカジュアルコーデともマッチする軽やかさを醸し出していますね。

足元にはやっぱりスニーカーを投入するのがおすすめ。Tシャツはスカートにインしないで、大人っぽいラフな着こなしを完成させましょう。

黒チュールスカート×ボーダーTシャツコーデ


出典:WEAR

華やかでボリューミーな黒チュールスカートは、甘めの白ベースのボーダートップスを引き締めてくれる役割も果たします。

足元にカジュアルなハイカットスニーカーをチョイスすれば、甘さと辛味をバランスよくミックスさせた大人ならではの計算が光る着こなしに。

黒チュールスカート×イラストTシャツコーデ


出典:WEAR

ユニークなデザインのカットソーにデニムパンツを合わせて、大人の個性をシンプルに表現したコーディネート。

ラメドットをあしらった黒チュールスカートをレイヤードさせて、カジュアルコーデに煌びやかさを加えてみてはいかがでしょうか?

足元はキャンバススニーカーにすることで、おしゃれを楽しみつつリラックスできるファッションに仕上げています。

黒チュールスカート×太ボーダーTコーデ


出典:WEAR

先ほどのコーデにも登場した、ラメドットをあしらったロング黒チュールスカートの着回しアレンジです。

なかなかチャレンジするのには勇気が必要な柄on柄コーデを違和感なくコーディネート。存在感のある太ボーダーと繊細なラメドットの組み合わせが絶妙にマッチしておしゃれ上級者の着こなしですね。

色もシンプルに、白と黒をメインで使っているのもポイント。

【黒チュールスカート×ニットコーデ】

黒チュールスカート×Vネックニットコーデ


出典:WEAR

カットソーとメッシュチュールをドッキングさせたデザインのアイテムは、黒チュールスカートの甘さが苦手な大人女性にもおすすめの逸品。

ユーズド感のあるブルーのVネックニットトップスとハイカットスニーカーを合わせ、辛めで媚びないファッションに仕上げています。

バッグには、コーデの雰囲気にも合う旬なパイソン柄を投入!鮮度の高いアイテム使いで、今どきらしさを滲ませましょう。

黒チュールスカート×リブニットコーデ


出典:WEAR

暗めの色に頼りがちな冬に、黒チュールスカートは大活躍♪あえて鮮やかな色のリブニットトップスを合わせて、着回しアレンジを楽しむ着こなし方もおすすめですよ。

チュールスカートは、繊細なレースやラメをあしらった装飾的なデザインが魅力の逸品。小物はシンプルに、コーデを締めてくれる黒のタイツとブーツを合わせましょう。

黒チュールスカート×ステッチニットコーデ


出典:WEAR

デニムとのドッキングデザインが大人のユニークなセンスを感じさせる、黒チュールスカート。ラフなステッチをあしらったボリューミーなニットトップスと合わせて個性的なファッションを楽しみましょう。

靴は重厚感のあるレースアップブーツをセレクト。甘辛の絶妙なバランスが取れた、洗練された都会にぴったりの秋冬のコーデです。

黒チュールスカート×タートルニットコーデ


出典:WEAR

透け感たっぷりな黒チュールスカートは、デニムパンツとのレイヤードコーデで旬なアレンジを楽しむのがおすすめ。

ほっこりとした厚手のタートルネックニットを合わせたら、ファーのショルダーバッグを加えて季節感たっぷりなレディなカジュアルコーデに。

靴はヒールパンプスを添えているのがポイントです。

黒チュールスカートで秋冬コーデを完成させよう♪

大人女性に似合う、ロマンチックでシックな「黒チュールスカート」の着こなしコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも大人女性におすすめしたいコーデです♡きれいめやカジュアルなど、いろんな着こなし方があります。気になるスタイルがありましたら、ぜひ参考にしてみてください♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON