【ユニクロ・GU・しまむら】プチプラブランドで作るおしゃれ女子の「大人コーデ」9選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ユニクロ・GU・しまむら】で作る「大人コーデ」とは

おしゃれ女子がおしゃれを一番楽しむことができる季節がやってきました!

今回は、【ユニクロ・GU・しまむら】で作るおしゃれ女子の「大人コーデ」ご紹介します。プチプラブランドなのでデイリーに取り入れやすいですよ。ぜひ最後までご覧ください♪

 

目次

 

【ユニクロ】で作るおしゃれ女子の「大人コーデ」

メンズライクな開襟シャツは大人っぽさをアピールしてくれて、ユニクロのアイテムでも高見えしますよ。引き締め感のある黒をチョイスすれば、より高級感が高まります。

 

テラコッタカラーのユニクロTシャツに真っ赤なスカートを合わせると大人っぽい着こなしに。Tシャツとスカートのカラーがうまく馴染んでいて、まとまりの良いコーディネートに仕上がっています。

 

カーキや黒などダークなカラー使いは秋らしさを感じさせてくれます。スカートがユニクロのアイテムです。足元をローファーにして、カジュアルな中にも大人っぽさを演出。

【GU】で作るおしゃれ女子の「大人コーデ」

GUでは大人っぽくクールに着こなせるブラックデニムのスカートをゲットできます。シルエットも細身なのでカジュアルな中にも大人っぽさが感じられますね。甘めなブラウスを合わせてもOK。

 

くすみグリーンで秋らしさを演出してくれるのがGUのロングスカート。ハイウエストで脚長効果も発揮してくれるので、おしゃれだけでなくスタイルアップも叶う優秀アイテムです。

 

GUのブラックワンピースにメッシュワンピースをレイヤードすることでこなれ度アップ。メッシュワンピースはブラックでも重みを感じさせないので、秋コーデにも重宝しますよ。

【しまむら】で作るおしゃれ女子の「大人コーデ」

存在感がありながらも大人っぽく落ち着いた印象のペイズリー柄オールインワン。プリーツが入っていて上品さも感じられますよ。しまむらのプチプラアイテムとは思えませんね。

 

さっぱりとした白シャツワンピースを秋っぽく着こなしたいなら、深みのあるカーキのパンツを合わせてみて。シンプルなしまむらの白シャツワンピースにも季節感が出ておしゃれ見えしますよ。

 

ボリュームのあるシルエットで女っぽさを演出してくれるしまむらのワンピース。レースパンツを合わせると、女性らしいやわらかさのある着こなしに仕上がります。

【ユニクロ・GU・しまむら】は優秀なアイテムがたくさん♪

【ユニクロ・GU・しまむら】で作るおしゃれ女子の「大人コーデ」をご紹介しました。

この3つのショップは、毎日の着こなしに活躍してくれる優秀なアイテムがたくさん!お好みのスタイルがありましたら、ぜひ参考にしてみてください♡

コメント