【お手本】マネしたくなる♡「しまむら」大人女子コーデ特集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【お手本】マネしたくなる♡「しまむら」大人女子コーデ特集



「しまむら」で作る大人女子コーデ

「しまむら」は、トレンドアイテムをプチプラでゲットできるファッションセンターです。今シーズンの「しまむら」も、おしゃれで着こなしやすいアイテムがたくさん♡

そこで今回は、大人女子がマネしたくなる「しまむら」のアイテムを使ったコーデをご紹介します。しまむらのアイテム別にまとめてみましたので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

目次

【トップス】しまむらで作る大人女子コーデ

レディライクなコーディネートを作ってくれるキャミソールワンピースに、しまむらのオーバーサイズTシャツを合わせてカジュアルな着こなしに。

足元もスポーティなサンダルで外しています。

きちんと見えする白シャツは、しまむらのプチプラアイテムでも高見えしますね。

カラースカートも大人っぽくきれいめな印象に見せてくれています。

【パンツ】しまむらで作る大人女子コーデ

さらっと着られる着心地楽ちんなしまむらのワイドパンツ。深みのあるオレンジなら秋らしい着こなしが叶います。

簡単に季節を先取りできるのでおすすめのアイテムです。

しまむらで夏から人気のタイダイ柄パンツ。

コーデ全体を落ち着きのあるベージュでまとめることで、秋にも似合うコーディネートに仕上げています。

ワントーンコーデも華やかに見せてくれるのが、しまむらのレースパンツです。

ワイドなシルエットのパンツなら、レース素材でも甘すぎないから着こなしやすいですね。

【スカート】しまむらで作る大人女子コーデ

モノトーン配色の小花柄スカートはシックな雰囲気で高見え感抜群。

プチプラアイテムとは思えないクオリティで、大人コーデをおしゃれに見せてくれますよ。

存在感がありながらも落ち着いて見えるのはペイズリー柄のスカート。

ヴィンテージルックなデザインが秋にもよく似合いますね。今年らしくワントーンでまとめているのがポイントです。

大人女子にもぜひチャレンジしてほしいアニマル柄のスカート。

ダルメシアン柄はアニマル柄の中でもソフトな印象なので、大人女子でも扱いやすいですよ。モノトーンだから大人っぽさも感じられますね。

ワントーンコーデを華やげたいならレーススカートがおすすめです。

しまむらのレーススカートはマキシ丈だから、しっかりと大人の上品さも感じられますよ。

【ワンピース】しまむらで作る大人女子コーデ

シーズンレスで活躍する白シャツワンピースには、カーキのパンツを合わせてみて。

深みのあるカラーを合わせることで、白シャツワンピースにも秋らしさがプラスできます。

しまむらのキャミソールワンピースはプリーツ入りで、大人かわいい着こなしを楽しめるアイテムになっています。

クシャっとしたデザインで抜け感も感じられるので今年らしさを楽しめますよ。

モノトーン配色でシックな雰囲気のキャミソールワンピース。

合わせるトップスや小物もモノトーンカラーで統一し、大人の品の良さをアピールすればしまむらのプチプラアイテムも高見え感抜群に。

しまむらの黒ワンピースを羽織としてコーデに投入すれば、引き締めポイントにもなってくれますよ。

カラーパンツを使ったコーディネートもクールに決まっています。

【アウター】しまむらで作る大人女子コーデ

大人っぽくきちんと感のあるコーディネートを作ってくれるのは、マニッシュなテーラードジャケット。

袖を通さず肩からかける着こなし方で、こなれ感UP。

【上下】しまむらで作る大人女子コーデ

上下しまむらのコーディネートです。

パンツはワイドなシルエットですがシャツワンピースを羽織ることで縦のラインが強調され、すらっとした見た目に仕上がっていますね。

大人女子が取り入れやすい「しまむらアイテム」

今回は、大人女子がマネしたくなる「しまむら」コーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも大人女子が取り入れやすいアイテムばかり。気になるコーディネートがありましたら、ぜひ「しまむら」でアイテムをゲットしてみてください♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON