【トレンド靴】今から履きたい注目の秋靴「ローファー」お手本コーデ10選&おすすめアイテム | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【トレンド靴】今から履きたい注目の秋靴「ローファー」お手本コーデ10選&おすすめアイテム



この秋、絶対にゲットしたい「ローファー」

この秋に注目が集まっている「ローファー」は、きれいめコーデやカジュアルコーデにぴったり♪秋スタイルにチェンジするタイミングで、ぜひ取り入れてほしいアイテムです。

そこで今回は、「ローファー」を使ったコーデ&おすすめのおしゃれ「ローファー」をご紹介します。早速チェックしてみましょう♪

目次

【お手本】おしゃれローファーコーデ10選

①オーバーオールをローファーでキリッと

夏は、スポサンやスニーカーを合わせていたカジュアルなデニムオーバーオール。足元をローファーにチェンジするとぐっと秋らしくなりますよ。

②ベージュ系ローファーで大人カジュアル

肌なじみの良いベージュ系のローファーは、女性らしさを際立たせてくれるアイテム。黒やネイビーなど重ためカラーとも相性がよく、秋らしい新鮮な着こなしに活躍してくれます。

③シンプルカジュアルをローファーで大人っぽく

デニムと白カットソーのシンプルカジュアルにローファーを投入するだけでぐっと秋らしくおしゃれに。ベレーを黒で揃えたら、フレンチな雰囲気になりますよ。

④くすみカラーコーデをかっこよくまとめてくれる

ブラウン系やカーキ系のくすんだ秋色には黒のローファーがぴったり。メリハリのあるおしゃれスタイルは秋の初めにお似合い。

⑤クラシックなチェック柄とローファーは好相性

秋に履きたいチェックのボトム。クラシックな柄にビットローファーは相性抜群!トップスの甘さを足元で調整して、大人っぽくまとめましょう。

⑥ティアードワンピに似合う辛口ローファー

ボリュームのあるワンピースに、辛口のローファーがおしゃれなアクセントに。甘いテイストのワンピが大人っぽく仕上がります。

⑦初秋を感じさせるお出かけカジュアル

まだ暑い、でも秋っぽいおしゃれを楽しみたい…そんな時には黒の小物を投入して秋顔に。黒のローファーは小物と色をリンクさせることで、おしゃれ感が高まります。

⑧フェミニン柄ワンピの秋コーデにローファーがお似合い

大好きな柄ワンピを秋らしく着るなら今年はローファーをチョイス。ソックスを合わせてトラッドな雰囲気に着こなすのが今年っぽいですよ。

⑨マニッシュになりすぎない黒ローファーコーデ

フルレングスのパンツにローファーを合わせたメンズっぽい着こなしには、女性らしいアイテムをプラスするのがおすすめ。白の巾着バッグやブラウスが印象を柔らかくしてくれます。

⑩テーラードジャケットになじむレディな着こなし

秋に着たいテーラードジャケット。王道クラシックコーデに仕上げるなら、明るめカラーのローファーをチョイスしてほんのり女性らしさをプラスしましょう。大人かっこいいスタイルの完成です。

【厳選】この秋おすすめローファー

①トラッド感がおしゃれな「ビットローファー」

履くだけでトレンド感が高まるビットローファーは、この秋絶対に取り入れたい一足です。間違いなく使えるカラーはブラック。どんなコーデにも合うのでかなり万能ですよ。

EVOL ビットローファー IN9072

商品詳細

②すっきりシャープな「コインローファー」

細めトゥで女性らしいシルエットのコインローファーは、カジュアルなおしゃれにはもちろん、エレガントできちんとした着こなしにも似合います。

かかとを踏んでバブーシュとして履くこともできるので一石二鳥ですね。

SESTO かかとが踏める!バブーシュにもなるコインローファー型押しパンプス

商品詳細

③肌なじみがいい「ベージュ系のローファー」

かっちりしすぎず、いつものパンプスっぽく使えるベージュのローファーはオフィスコーデにもぴったり♪

肌馴染みの良いベージュはきちんと感をプラスしてくれます。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
エコレザービットローファー

商品詳細

「ローファー」で秋コーデをおしゃれに彩る♪

今回は、「ローファー」を使ったおしゃれなお手本コーデ&おすすめ「ローファー」をご紹介しました。

カジュアルからエレガントなコーデまでおしゃれに仕上げてくれるローファーは、この秋絶対ゲットしたいアイテムです。気になるコーデがありましたら、ぜひ真似してみてください♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON