【2020秋冬】値段以上のクオリティー!「UNIQLO U」の新作アウターが大注目

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2020秋冬】「UNIQLO U」の新作アウター

各ブランドから秋冬の新作が続々登場。今回は、「UNIQLO U」の2020年秋冬新作アウターをご紹介します。

どれも値段以上に活躍してくれるアイテムばかり!ぜひチェックしてみてください♪

 

目次

 

①ライトロングコート

出典:UNIQLO

最初にご紹介するUNIQLO U(ユニクロユー)の2020秋冬新作アウターは、デイリー使いにぴったりな「ライトロングコート」です。

シンプルなデザインのアウターなので、着回ししやすく、様々なシーンで活躍してくれますよ。軽量&撥水性に優れているコンパクトコットン生地が使用されており、機能的に優れているのも魅力的♡

 

UNIQLO ライトロングコート

販売サイトをチェック

②トレンチコート

出典:UNIQLO

UNIQLO U(ユニクロユー)の2020秋冬新作「トレンチコート」は、ベーシック&ミニマルなデザインが魅力的♪

シンプルなデザインのアウターだからこそ、シルエットの美しさが際立ちます。ウエストで共布ベルトを結べば、よりメリハリを出すことができますよ。

撥水性のあるツイルコットン生地が使用されており、汚れや水濡れなどに強いところもポイント!

 

UNIQLO トレンチコート

販売サイトをチェック

③デニムシャツコート

出典:UNIQLO

UNIQLO U(ユニクロユー)の2020秋冬新作「デニムシャツコート」は、ロングシャツ感覚でさらっと羽織れるところがGOOD。

アウターですがデニムシャツワンピースとして着ることもできるアイテムなので、着こなしの幅が広がりますよ♡カジュアルなアイテムですが、シルエットがラフな感じになりすぎず、きれいに着ることができます。

 

UNIQLO デニムシャツコート

販売サイトをチェック

④パデットパーカ

出典:UNIQLO

最後にご紹介する2020秋冬新作のUNIQLO U(ユニクロユー)のアウターは、「パデットパーカ」です。

中綿入りブルゾンなので軽量ながら暖かく、寒い日に着るのにぴったり♡切り返しが入っているため、ボリューミーになりすぎず、すっきりと着ることができます。
着ぶくれしにくいアウターは、一着あるとかなり重宝するはず!

 

UNIQLO パデットパーカ

販売サイトをチェック

秋冬の新作アイテムが続々登場♪

「UNIQLO U」の2020年秋冬新作アウターをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも値段以上のクオリティーで優秀なアイテムばかり!これから発売されるアイテムもあるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

コメント