【GU】売り切れ注意!ALL990円の即買いしたくなる『GU秋新作トップス』

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今すぐ買いたい!秋の「GU新作トップス」

そろそろ秋シーズンのアイテムをゲットする頃ですね。秋の「GU新作トップス」はもうチェックしましたか?

GUはプチプラでありながらトレンドを押さえたデザインが多く、着るだけでおしゃれになれるのが魅力♪

今回は、『990円(税抜)でゲットできるGUの秋の新作トップス』をご紹介します♡売り切れ前に、ぜひチェックしてみてください!

 

目次

 

①クロップドフロントツイストT(半袖)

出典:GU

GU(ジーユー)の新作クロップドフロントツイストT(半袖)は、フロント部分のデザインがおしゃれで印象的♡ベーシックな形で使いやすく、ボトムスを選ばず活躍してくれます。

秋らしさ満点のベージュカラーを選べば、秋の先取りコーデが楽しめそう♪すっきりとしたデザインなので、秋アウターのインナーとしても使いやすいトップスです。

 

GU クロップドフロントツイストT(半袖)

販売サイトをチェック

②ボリュームスリーブクロップドT(5分袖)

出典:GU

GU(ジーユー)のボリュームスリーブクロップドT(5分袖)は、ふんわりとした袖なので二の腕カバーしたい方におすすめのトップス♪ゆるっとしたシルエットが、抜け感のある今っぽいコーデを叶えてくれます。

夏は透け感のあるボトムスで軽やかに、秋はベロア素材などのボトムスと合わせた着こなしがおすすめ。プチプラで着痩せ効果もある注目の新作トップスです。

 

GU ボリュームスリーブクロップドT(5分袖)

販売サイトをチェック

③ハイネッククロップドT(5分袖)

出典:GU

GU(ジーユー)のハイネッククロップドT(5分袖)は、新作トップスの中でも特にママにおすすめのアイテム♪首元がしっかりと詰まっているので、子供を抱っこしても着崩れすることなく使えるのが特徴です。

長めのゆったりとした袖で、二の腕の細見え効果も期待できそうですね!ダークカラーを選べば、汚れも気にならず子供と遊ぶ時にも安心して着られますよ♪

 

GU ハイネッククロップドT(5分袖)

販売サイトをチェック

④リブバックリボンT(半袖)

出典:GU

GU(ジーユー)の新作リブバックリボンT(半袖)は、後ろ姿もおしゃれに仕上げてくれる優秀トップスです。さりげなくヘルシーな肌見せが楽しめるので、夏〜秋にかけて大活躍してくれそう!

夏は一枚で、秋はマキシスカートなどで女性らしい着こなしを楽しむのがおすすめです。

 

GU リブバックリボンT(半袖)

販売サイトをチェック

⑤クロップドグラフィックT(5分袖)

出典:GU

カジュアルな着こなしにぴったりなのが、GU(ジーユー)の新作クロップドグラフィックT(5分袖)です。

ゆとりのあるシルエットは、上半身の着痩せ効果抜群♪オフの日や子供との公園遊びなどにぴったりのトップスです。

夏はワイドパンツなどでリラックススタイル、秋はロングアウターを羽織ってこなれ感ある着こなしを楽しみましょう。

 

GU クロップドグラフィックT(5分袖)

販売サイトをチェック

着回しやすいトップスをGUでゲット♪

今回は、『990円(税抜)でゲットできるGUの秋の新作トップス』をご紹介しました。

どれもお値段以上のクオリティ!プチプラとは思えないほど優秀で着回しやすいアイテムです。気になるアイテムがありましたら、ぜひ売り切れ前にゲットしてみてください!

コメント