【3COINS】おしゃれ&機能性を兼ね備えた「キッチン用品」をご紹介

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【おしゃれ&機能性】3COINSのキッチン用品

おしゃれで機能性抜群な生活雑貨の揃う「3COINS」♡実はキッチン用品も優秀だと今、話題沸騰中なんです!どんなキッチン用品が揃っているのか気になりますよね?

今回は《おしゃれで便利な3COINSのキッチン用品》をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

 

【3COINSのキッチン用品 8選】

①折り畳み式の水切りバスケット

水切りバスケットは、キッチンスペースがせまいと収納に困りますよね・・・。そんなときに便利なのが、こちらの折りたためる水切りバスケット!

使わない時にはコンパクトになるので、作業スペースが確保できますよ♪カラーバリエーションはグレーとブルーの2種類です。

②おしゃれな水切りゴミ袋

生ゴミを一時的に捨てる三角コーナーは、常にきれいにしておかないと不衛生になりがち。しかし、使い捨ての三角コーナーなら生ゴミと一緒にまとめて捨てられるので、より衛生的で便利ですよ!

自立して立てられるうえ、水切れも良く、抗菌・消臭機能付きなのも嬉しいポイント♪さわやかなコベラル柄が、シンクをおしゃれに演出♡

③さわやかな吸水マット

「洗い物を置く場所がない!」という時に便利なのが吸水マット。3COINSからは、大人可愛いモロッカン風デザインが登場です。吸水性が良いため乾きが早く、抗菌・防臭加工も施されているおすすめのキッチン用品です♪

④エコなシリコーンたわし

3COINSの人気商品でもあるシリコーンたわしは、2枚セットで300円(税抜)という高コスパキッチン用品です♪洗剤なしでこびりついた油汚れを落とすことができるので、環境にも優しいのがポイント!しかも、シリコーン素材はとてもやわらかく、食器を傷つけることなく洗えので便利♡

⑤スタイリッシュな食器洗剤ボトル

詰め替えるとキッチンをおしゃれな雰囲気にさせてくれそうな食器洗剤ボトルです。上部にスポンジを当ててプッシュすると簡単に洗剤が出てくるので、洗い物がグッと楽になりますよ。形もスマートなので、場所を取らないのも魅力のひとつです!

⑥くすみカラーのキッチン手袋

派手な色味の多いキッチン手袋ですが、3COINSには落ち着いたカラーのアイテムがあります。英字のロゴがカッコよく、ワンポイントになっていますよね♪厚手で滑り止め付きなので、使いやすさ抜群です♡

⑦お買い得な食器セット

こちらの食器は陶器のような見た目をしていますが、実は軽いプラスチック製♪お子様も安心して使うことができるので、アウトドアにもイチオシの食器セットです。コップ・深めの皿・浅めの皿が各2枚、合計6枚入りで500円(税抜)とプチプライスさにも驚き!

⑧大人気のガラスキャニスター

3COINSで品切れ店舗が続出するほど大人気なのが、ガラスキャニスター。サイズはS(400ml)とM(780ml)の2種類展開。中身が見えるので、入れるもの次第で雰囲気が様変わりして楽しいですよ!この機会に、おしゃれ収納にチャレンジしてみては?

3COINSのキッチン用品は便利でおしゃれ!

《おしゃれで便利な3COINSのキッチン用品》をご紹介しました。

キッチンは毎日使う場所だからこそ、日頃から清潔さと便利さには手を抜きたくないものですよね。今回ご紹介したキッチン用品は、どれも機能性が充実していて、さらにおしゃれ心も忘れない便利なプチプラキッチン用品ばかりです!もし気になるアイテムがありましたら、お近くの店舗でチェックしてみてください♪

コメント