【無印良品】隠れた名品!ムジラーおすすめアイテムをご紹介! | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【無印良品】隠れた名品!ムジラーおすすめアイテムをご紹介!


【無印良品】には隠れた名品が多数♪

無印良品には優秀な商品がたくさん売られています。

人気の定番商品以外に、目立たないけど実はとても便利な商品があることをご存知ですか?

そこで今回は、”ムジラー”おすすめの隠れた名品をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

目次

【無印良品】ムジラーおすすめアイテム10選

①ABS樹脂のフタにもなるトレー

まずはじめに紹介するのは、鉛筆削りの下に敷いている、ABS樹脂のフタにもなるトレー。

細かい削りカスをキャッチしてくれるので、掃除の手間が省けて便利ですよ。キッチンやダイニングテーブルなど様々なところで活躍してくれる商品です。

②ポリプロピレンケーブル収納

ポリプロピレンケーブル収納は、イヤホンなどのケーブル類をすっきりまとめてくれますよ。

引っ張り出すときも簡単ですし、片付けもくるくるっと真ん中の部分を回すだけでOK。スマホスタンドにもなるので一石二鳥です。

③洗顔用泡立てネット

シンプルなデザインの洗顔用泡立てネットは、しっかりと洗顔せっけんを泡立ててくれます。

フック穴がついているのでフックに吊るして収納することができますし、お風呂場に置いていても生活感を感じさせません。

④アイスクリームスプーン

こちらのアイスクリームスプーンは、ティースプーンよりも小さいサイズです。先端が四角くなっているので、アイスクリームをすくいやすくなっています。アイスクリームだけではなく、ヨーグルトを食べる時にもおすすめ。

⑤ポリボトル・スプレー付き

無印良品のポリボトルはインテリアに馴染じみやすいシンプルなデザインが魅力。

重曹やクエン酸、セスキ炭酸ソーダなどナチュラルクリーニングが流行していますが、これらの洗剤をスプレーにするときにも重宝しますよ。

⑥ケータイ用アクセサリーケース

ピアスやネックレスなどの細かいアクセサリーをすっきり収納できるミニサイズのケースです。

いつもバッグの中に忍ばせておけば、急にアクセサリーを外しても失くす心配もありません♪

⑦シート仕切りボックス

シート仕切りボックスは、ファイルボックスの中の仕切りをするのに使える便利なアイテム。

薬などの細かいをすっきりと分けられるのでボックスの中が散らかりません。

⑧防虫剤入り衣類カバー

シーズンオフの衣類を収納するときには、正しく保管しておかないと衣類が傷んでしまいますよね。

防虫剤が入っているので、虫食いによる穴開きも防げます。効果は1年なので、1年ごとに衣類カバーを交換しましょう。

⑨隅まで洗えるボトル用ブラシ

水筒のボトルは底の方まで洗いにくく、洗い残しが気になってしまいますよね。隅まで洗えるボトル用ブラシなら水筒の底までしっかり洗うことができますよ。

シンプルなデザインなので、出しっぱなしでもOK。

⑩アロマストーン

アロマストーンは、上からアロマオイルを数滴垂らすだけで良い香りが漂います♪

インテリアにも馴染んでくれるシンプルなデザインなので、見えるところ置いておいても邪魔になりません。

【無印良品】の隠れ名品は品質や性能が抜群♪

今回は、”ムジラー”おすすめの隠れた名品をご紹介しました。

一見地味ですが、どれも品質や性能がとても優れています。気になるアイテムがありましたら、ぜひ無印良品でチェックしてみてください♪

トップへ戻る