【特集】初秋まで使える!大人女子の『白Tシャツ』お手本コーデ11選♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【特集】初秋まで使える!大人女子の『白Tシャツ』お手本コーデ11選♪


おしゃれ女子は、まだまだ「白T」が手放せない♡

夏に欠かせない「白Tシャツ」は、初秋まで大活躍してくれますよ!しかし、定番アイテムだからこそ着回しに悩む方が多いと思います。

そこで今回は、大人女子におすすめの「白Tシャツ」コーデをピックアップしました。

ぜひ参考にしてください♪

目次

大人女子の「白Tシャツコーデ」10選

①サイズ感がポイント「ミニマルスタイル」

ジャストサイズの白Tシャツに、ウエストゴムのパンツを合わせた、リラックス感のあるコーデ。足元はビーサン風のヒールサンダルで、さりげない脚長効果を狙って。スッキリまとめたヘアアレンジも大人っぽくて◎

②カラーパンツで秋を先取り

まだまだ暑い今の時期、色で秋を先取りするのはいかがですか?シックなパープルのパンツと合わせれば、カジュアルな白Tシャツも大人ムードに着こなせます。

③差し色が映える「モノトーンスタイル」

この投稿をInstagramで見る

eri(@eri.khtn)がシェアした投稿

白Tシャツ×センタープレスパンツ×スニーカーで作る、シックなモノトーンスタイル。品の良さとカジュアル感のバランスが絶妙で、カジュアルが苦手な大人の女性にもおすすめ。スニーカーの差し色もポイントです。

④フィット&フレア

ジャストサイズの白Tシャツとワイドパンツで作る、メリハリを効かせた大人コーデ。大胆なワイドシルエットも、白Tシャツのおかげでナチュラルな印象に。ヌーディーカラーのサンダルで、さりげない脚長効果をプラス。

⑤柄パンでマンネリ解消

定番スタイルに飽きたら是非お試しいただきたいのが柄パン。一見難しそうなアイテムですが、ベーシックな白Tシャツと合わせればなんなくクリア。着こなしの鮮度がグッと上がるのでおすすめです。

⑥グレーのデニムで大人っぽく

夏の定番、白Tシャツ×デニムの組み合わせ。デニムはグレーをセレクトしてクールな印象に。ブルー系のデニムより大人っぽく着こなせるので、一本あると便利ですよ。

⑦ニットベストをレイヤード

白Tシャツの上から、ユニクロの新作ニットをレイヤード。のっぺり見えるブラウンと黒の配色も、差し色に白を使うことで、メリハリが生まれます。

⑧脱・幼見え!大人のサロペットスタイル

ボーイッシュに傾きやすい白Tシャツとデニムサロペットも、色の力で大人バランスに。バッグとサンダルはレザー風アイテムでリッチ感をプラスしています。ハットの素材を変えて季節感をチェンジ♪

⑨白Tシャツ×デニムスカート×スニーカー

この投稿をInstagramで見る

Nagi◡̈*(@nagina001)がシェアした投稿

白Tシャツ×デニムスカート×スニーカーで作る、ヘルシーなカジュアルスタイル。スリット入りのスカートのおかげで、ラフなアイテム同士の組み合わせも大人バランスで着こなすことができます。

⑩スポーツMIXでこなれ感アップ

アニマルプリントが目を引く、ロングスカートが主役のコーディネート。派手に見えやすいアニマルプリントも、白Tシャツを合わせるとバランス良く着こなせます。スポーティーなアイテムをMIXすることで、程よく力の抜けたスタイルに。

⑪甘めデザインを白Tシャツで引き算

ピンク色とフリル使いが可愛いスカートを、白Tシャツのナチュラル感で引き算。大人の女性にとっては難しい甘めデザインのアイテムも、こんな風に引き算を意識すれば取り入れやすいですよ。

初秋まで「白Tシャツ」でおしゃれを楽しみましょう♡

今回は、大人女子におすすめの「白Tシャツ」コーデをご紹介しました。

どれも大人女子にぴったりなシンプルで上品なコーデです。お好みのスタイルがありましたら、ぜひマネしてみてくださいね。

今から初秋まで「白Tシャツ」でおしゃれを楽しみましょう♡

トップへ戻る