【肌ケア】ノーファンデでナチュラル美肌に近づけられる「プチプラクリーム」4選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【美肌】ノーファンデ派さんにおすすめプチプラクリーム

ファンデーションを使わなくても、できるだけお肌をきれいに見せたいですよね♡毎日ケアをしていても、なかなか美肌に近づけない、と悩んでいませんか?

そこで今回は、『美肌に近づけられるプチプラでクリーム』を厳選してご紹介します。早速チェックしてみましょう♪

 

目次

 

①SUGAO

最初にご紹介するノーファンデ派さんにおすすめのプチプラクリームは、SUGAO(スガオ)のアイテムです。

ふんわりと軽いテクスチャで伸びが良く、お肌に馴染ませるとサラサラになるところが特徴。厚塗り感が出にくいので、ナチュラルメイクが好きな方におすすめです♡

カラーはピュアホワイトとピンクホワイトの2種類があり、なりたい雰囲気に合わせて選ぶことができます。

 

SUGAO スノーホイップクリーム

販売サイトをチェック

②G9 SKIN

G9 SKIN(ジーナインスキン)の「ホワイト ホイッピング クリーム」は、お肌をトーンアップさせることができるプチプラクリーム♪

牛乳成分の他に、18種類の美容成分が配合されているところも、嬉しいポイントです♡

「ウユクリーム(牛乳クリーム)」とも呼ばれているほど、お肌を白く見せることができるので、ノーファンデでも美肌に近づけられますよ。
うっかり日焼けしてしまったときにもおすすめです!

 

G9 SKIN ホワイト ホイッピング クリーム

販売サイトをチェック

③モウシロ

お肌をトーンアップさせたいなら、モウシロの「トーンアップクリーム ミルクホワイト」もおすすめ♡

お肌をぱっと明るく見せることができるプチプラクリームで、牛乳成分が配合されています。

顔全体に使うのはもちろん、特にトーンアップさせたいところに部分的に使用しても◎もちろんベースをノーファンデで仕上げたい時にも活躍します。

ミルクフローラルの甘めの香りも可愛いですよ。

 

モウシロ トーンアップクリーム ミルクホワイト

販売サイトをチェック

④club

最後にご紹介するノーファンデ派さんにおすすめしたいプチプラクリームは、club(クラブ)の「すっぴんクリーム マシュマロマット」です。

つけたまま眠ってしまってもOKのスキンケアクリームなので、お肌を休ませたい日に使うのにぴったり。
下地として使うのはもちろん、ナイトメイクにも活躍します。

ほんのりお肌をトーンアップ&血色感をプラスしてくれるため、ノーファンデでも素肌がきれいな人のように見せることができますよ♡

 

club すっぴんクリーム マシュマロマット(パステルローズの香り)

販売サイトをチェック

美肌に近づくことができるアイテムを今すぐゲット!

今回は、『美肌に近づけられるプチプラでクリーム』を厳選してご紹介しました。

どれもお肌に負担がかかりにくく、美肌に近づくことができるアイテムです。
気になるのものがありましたら、是非ゲットしてみてください♪

コメント