【恋愛】男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプとは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【恋愛】男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプをご紹介

付き合ってもすぐに振られてしまう女性もいれば、男性がゾッコンになり長続きする女性もいますよね。
男性がゾッコンになるのは”ビジュアルがいいから”というだけではないようです!では、男性をハマらせる”魅力”とは一体何なのでしょうか?

そこで今回は、《男性が抜け出せなくなる女性の4つのタイプ》をご紹介します。

 

目次

(1)猫系女子

男性がハマりやすい女子のひとつが「猫系女子」。

猫系女子は自然体でツンデレなのが特徴です。甘えたい時はべったりしてくるのに、一人になりたい時は音信不通。そんな振り幅が大きい猫系女子を放っておけず、知らぬ間に男性は心を掴まれてしまうのです。

(2)変わった女性

「変わった女性」も、男性がハマってしまうタイプの一つです。
個性が強い変わった性格の女性は、男性にとって”刺激的”な存在。そんな特徴を持った女性は行動が読めないので、飽きません。一風変わった女性にハマってしまった男性は、他では物足りなくなってしまい、彼女から抜け出せなくなるのです。

(3)秀でた特技がある

「秀でた特技がある女性」も、男性がハマりやすい女性のタイプです。
コンクールで優勝するほど楽器が得意だったり、帰国子女で外国語が話せたり、秀でた特技がある女性のことは”尊敬”してしまいます。人とは違う一面を持っている女性は、男性に飽きられにくく、刺激的なので男性が抜け出せなくなるタイプのひとつなのです。

(4)母性がある

男性は女性の「母性」に弱いもの。セクシーな女性や可愛い女性に目が行きがちですが、癒されるのは母性がある女性なんです。

社会で戦っている男性は、家に帰って包み込んでくれる存在が必要なものです。弱っている自分を包み込んで癒してくれる女性は、男性が抜け出せなくなる女性のタイプ。特に甘えん坊な一面がある男性や、ピリピリした環境で仕事をしている人が抜け出せなくなることが多いようです。

自分磨きをして彼をゾッコンにさせましょう♪

今回は、《男性が抜け出せなくなる女性の4つのタイプ》をご紹介しました。

あなたはどれかのタイプに当てはまっていましたか?

居心地が良かったり、刺激的で一緒にいて飽きない女性に、男性はハマってしまうようです。自分磨きをして彼をゾッコンにさせましょう♪

コメント