【ニトリ】暮らしをもっと便利に♪おしゃれ&実用的アイテム特集!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ニトリ】の優秀アイテムで作る!便利でおしゃれな暮らし

毎日使うものだからこそ、実用的なのはもちろん、おしゃれなものを揃えたいですよね。ニトリには便利な日常品からおしゃれなインテリア雑貨まで、優秀なアイテムが数多く揃っています!そこで今回は《ニトリで買えるおしゃれ&実用的なアイテム》をご紹介します。

 

目次

【ニトリ】暮らしが便利でおしゃれになるアイテム特集

蓋から中身が見えるガラスキャニスター

蓋から中身が見えるガラスキャニスターはお茶パックや小麦粉などの調味料の保存にぴったり。実用的でありながら、並べて置いてもおしゃれに見映え良く見えます。

電子レンジ対応ノンスリップトレー

電子レンジ対応のノンスリップトレーは、トレーが熱くならないので電子レンジから素手でそのまま取り出すことができます。滑り止めが付いているので、食器を運ぶのにも安心です。

水抜きサンダル

底部分から水が流れるしくみになっているので、ベランダやバスルームでの使用にぴったり。足裏を刺激してくれる健康サンダルのような履き心地も気持ち良いですよ!

アルファベット柄のクッションカバー

モノトーンインテリアやシンプルインテリアのアクセントになる英字のアルフェベット柄のクッションカバーです。置くだけでワンポイントになるのでお部屋の雰囲気がグッとおしゃれに♪

クッションカバー(ミッド)

生地がしっかりとしているネイビーカラーのミッドクッションカバーは、モダンな雰囲気が魅力。ニトリはクッションカバーの品揃えが豊富なので、お気に入りを探すのも楽しみですね。

ウォーターヒヤシンスのスツール

ナチュラル感たっぷりなウォーターヒヤシンスのスツールは、コンパクトなので持ち運びもラクラク。お子様の椅子やインテリアとしても幅広く使える、おしゃれ度満点なアイテムです。

ストーンディフューザー

アロマストーンにウッドセージ&シーソルトのオイルが付属している、ストーンディフューザーです。ニトリには他の香りのアロマオイルも販売されているので、お好みの香りをチョイスして楽しんでくださいね。

砂時計のオーナメント

砂の色が分かれた砂時計のオーナメントは、スタイリッシュでインテリアにぴったり。時間は、3分・4分・5分の3種類が計れますよ!

揺れるLEDキャンドル

火を使わないので安心して使用できるLEDキャンドルは、リアルに炎が揺れているような雰囲気が楽しめて癒し効果抜群。寝る前の一時やリラックスタイムに使いたいアイテムです。

スキンケアシリーズ(ガーディオ)

ニトリネットや一部店舗で手に入るガーディオのスキンケアシリーズは、お肌にとって大切なケアができる美容アイテム。インテリアの邪魔にならない、おしゃれな容器も良いですね。

おしゃれで実用性の高い暮らし作りはニトリで作る♪

今回は《ニトリで買えるおしゃれ&実用的なアイテム》を紹介しました。ニトリの優秀アイテムは、暮らしに快適さとおしゃれさをプラスしてくれるのでかなりおすすめ♡気になるアイテムがありましたら、ぜひ店舗でチェックしてみてください♪

コメント