【100均】ネイルケアは100円ショップにお任せ!おすすめの優秀ネイルグッズを大特集♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均で手に入る優秀ネイルグッズをご紹介!

収納グッズやメイクアップグッズなど、100円ショップは優秀アイテムを数多く取り揃えています。そんな中、今オシャレ女子から注目されているのが、100均の《ネイルグッズ》。今回は、「セリア・ダイソー・キャンドゥ」で手に入るおすすめネイルグッズをご紹介します。ぜひご覧ください♡

 

目次

100均で揃う夏のネイルグッズ10選

人気ブランドコラボのネイルカラー(セリア)

人気ファッションブランド、セシルマクビーが監修したメイクアップシリーズがセリアでゲットできます! 大人可愛いネイルカラーは、夏ファッションをより魅力的に見せてくれそう♪

主役級のネイルパーツ(セリア)

ネイルショップで買うと意外と高いネイルパーツもセリアならプチプライス! Vカットガラスがキラキラと煌めいて指先を美しく見せてくれますよ。100均のマニキュアと合わせて使いたいですね。

ネイル用シリコンブラシ(セリア)

セルフネイルでネイルアートにチャレンジしたい人におすすめなのが、セリアのシリコンブラシ。ポイント型とフライト型の2種類があって、用途に合わせて使い分けることができます。柄の部分がキラキララメでデコレーションされてるのも可愛いですね。

大人気のしずくネイルシール(キャンドゥ)

大人気のしずくネイルシールに今年も新作が登場しました。夏らしいデザインのほか、人気のデザインを復刻させた限定バージョンもありますよ。おしゃれなネイルアートが100均で気軽に楽しめます。

プチプラが嬉しいジェルネイルシール(キャンドゥ)

貼るだけでジェルネイルが楽しめる便利なジェルネイルシールがなんと100円ショップで買えちゃいます。グラデーションやアートなど凝ったデザインなのでプチプラにはとても思えません♪ ネイルの持ちがいいので、足の爪に使ってもいいですね。

ネイルマスキングリキッド(キャンドゥ)

ネイルが爪からはみ出してうまく塗れないぶきっちょさんにおすすめなのが、キャンドゥのネイルマスキングリキッド。あらかじめ爪の周りの指に塗っておけば、ネイルがはみ出してもはがすだけできれいになる便利グッズです。

激盛れ爪クラブシリーズ(ダイソー)

衝撃的なネーミングのネイルグッズは、人気クリエイターkemioとのコラボ商品。ハイセンスなデザインのネイルシールのほか、マニキュアやネイルプロテクターなどが揃っています。

エナメルリムーバーシート(ダイソー)

ダイソーのコスメブランド、UR GLAMのネイルリムーバーシート。除光液の染み込んだ不織布製のリムーバーで、ネイルを簡単に落とせますよ。除光液特有のツンとした臭いがしない人気のグッズです。

ネイルケアグッズ(ダイソー)

モノトーンのシンプルなデザインがおしゃれなダイソーのネイルケアグッズ。爪やすりやネイルアート用のピンセットなどが揃います。一式揃えてもお財布に優しいのが嬉しいですね。

ネイルトリートメント(ダイソー)

爪の乾燥を防いでくれるダイソーのネイルトリートメントジェルオイル。ジェル状のオイルなので、ベタつかず、スッと指先に馴染みます。健康な爪でネイルをもっと楽しみましょう♪

100均ネイルグッズで指先をおしゃれに♪

今回は、100均のおすすめネイルグッズをご紹介しました。プチプラなのに優秀なアイテムばかりです! お財布に優しいので気になるものがあればぜひお試しを♪ 100均の優秀ネイルグッズで指先のおしゃれを思う存分楽しみましょう。

コメント