【ネイル】指先を綺麗に見せる♡大人女子に人気なネイルファンデーションとは

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ネイルファンデーションってなに?

ネイルファンデーションとは、爪の凸凹などの粗を隠し、「自然なツヤ」と「血色」を出してくれる爪用のファンデーションのことです。自然なのにきれいに見えるから、大人女子に大人気! しかも派手ネイルより男性ウケが良いんです♡ 今回は、おすすめのネイルファンデーションをご紹介します。ぜひご覧ください♪

 

目次

 

おすすめネイルファンデーション3選!

①パラドゥ

1番人気はネイルファンデーションの先駆け的存在であるパラドゥ。薄づきなのではみ出しや色ムラを気にせず塗ることができ、速乾タイプなので不器用さんでも上手に仕上がります。重ね塗りすればジェルネイル風にもなるのがすごいところ◎ セブンイレブンで限定販売されているので手に入りやすく、価格も540円とお手頃なのも魅力的ですね。実力もコスパも最高のネイルファンデーションです!

 

パラドゥ ネイルファンデーション

セブンイレブン限定販売。ベージュオークル、ピンクオークルの定番2色と限定色ピンクの三色展開。

商品詳細

②D‐UP(ディーアップ)

ダイヤモンドパウダー配合のD-UP(ディーアップ)のネイルファンデーションは、爪をワントーン明るく健康的に仕上げてくれます。光の効果で自然に自爪を美しく見せてくれるのが嬉しいですね。ハケも塗りやすいと評判なので普段あまりネイルを塗らない方にも使いやすい一品。

 

ディーアップ ネイルファンデーション

ダイヤモンドパウダー配合による光の効果で自爪が綺麗に見えます。マニキュア下地や自爪保護のベースコートとしても使える優れもの。

商品詳細

③uka(ウカ)

ベースコート&爪美容液を兼ねたukaのネイルです。重ね塗りすればするほど綺麗に発色します。爪の健康を守りつつ、お洒落も楽しめて、手元を上品に見せてくれるよくばりネイル♡ ピンク系以外にも、パープル、ベージュ、ブルーなどのカラーバリエーションもあります。どれも美しく品のある発色なので、定番色以外も要チェックです!

 

uka color base coat zero 1/0 [ゼロブンノイチ]

ukaカラーベースコートの中でも人気の高い、乳白ピンクの「ゼロブンノイチ」。爪用美容液『ウカ ベターネイルセラム』配合で爪を健やかに保ちながらネイルカラーとしても使える優秀アイテムです。

商品詳細

ネイルファンデーションで美爪になろう♡

おすすめのネイルファンデーションをご紹介しました。いかがでしたか? ナチュラルな仕上がりなのでネイルカラーが厳しい職場でも活躍すること間違いなし♪ 爪をきれいに見せてくれるだけでなく保護もしてくれるので、ネイルファンデーションのメリットはたくさんですね! 気になる方はぜひ試してみてください♡

コメント