【KALDI】暑い夏に大活躍♪ 機能性抜群の「カルディオリジナルグッズ」

カルチャー

デザインや機能性が抜群! カルディオリジナルグッズ5選

【KALDI】(カルディ)のエコバッグがプチプラでおしゃれだと話題になっていますが、他にもおしゃれなアイテムがたくさん! そこで今回は、コーヒーグッズはもちろん、デザインや機能性も抜群の”この夏使ってみたい”「カルディオリジナルグッズ」をご紹介します♪

早速チェックしていきましょう。

 

目次

【KALDI】①水出し珈琲ポット

暑い夏にぴったり♪ KALDI(カルディ)オリジナルデザインの水出し用コーヒーポットです。マスコットキャラクターの「やぎべぇ」や「ヨット」などがデザインされており、水色のカラーが夏らしいアイテム。1回の抽出で約8杯分のアイスコーヒーができるので、おもてなしのカフェタイムにもおすすめのグッズです♪

販売サイトをチェック

【KALDI】②ウォータードリップコーヒーセット

外でもKALDI(カルディ)のアイスコーヒーを楽しみたい方には、水出しコーヒー用のオリジナルグッズがおすすめ! ウォータードリップコーヒーと水をボトルに入れるだけで完成しちゃうお手軽セットがこの夏新登場♪ 家で水出しコーヒーを作ってそのまま持ち出せるのが嬉しいポイント! “KALDI”のロゴがおしゃれで、出先でもまったりとカフェタイムを満喫できそうですね。

販売サイトをチェック

【KALDI】③スープジャー

KALDI(カルディ)のロゴやイラストがデザインされたスープジャーがあれば、お弁当タイムもおしゃれに楽しめそう。こちらはTHERMOS(サーモス)の容器ですが、カルディオリジナルのデザインとして登場した限定グッズです! 保温&保冷のフードコンテナーなので、スープはもちろん、夏はカットフルーツなどの持ち運びにも便利ですよ♪

販売サイトをチェック

【KALDI】④モモめえマスコット

KALDI(カルディ)ファンにはたまらない! オリジナルキャラクターの「モモめえ」がマスコットになって登場です。ボールチェーンが付いたやわらかな触り心地が気持ち良い、ふわふわなマスコットです♪  バッグにつけたり、インテリアとして飾って楽しむのもいいですね。「ヤギべえ」のマスコットと一緒にまとめ買いする方も多いようですよ。

販売サイトをチェック

【KALDI】⑤ヤギべえ柄メジャースプーン

KALDI(カルディ)のオリジナルキャラクター「やぎべえ」が真ん中にデザインされた、ほっこり可愛いメジャースプーン。1杯分のコーヒー約10gが計量できます。持ち手が短いのでキャニスターにそのまま収納も可能♪ 330円というプチプラですが、陶器製なので高級感のあるおすすめグッズです。

販売サイトをチェック

機能性の高いカルディグッズは暑い夏に大活躍間違いなし!

今回は、コーヒーグッズはもちろん、デザインや機能性も抜群のこの夏使ってみたいカルディオリジナルグッズをご紹介しました。

KALDIファンにはたまらない、オシャレで機能性の高いアイテムばかりです♪ 暑い夏に、大活躍間違いなしのカルディグッズを是非ゲットしてみてくださいね。

コメント