【愛用】おしゃれママさんの御用達「高見えアクセサリーブランド」をご紹介♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【愛用】おしゃれママさんの御用達「高見えアクセサリーブランド」をご紹介♪


【プチプラ】おしゃれママの愛用アクセサリーで高見えが叶う!

ママになったら「アクセサリー」を諦めなくちゃいけない…と思っていませんか?

そんなことはありません。子供がある程度の年齢になれば、アクセサリーを楽しんでいるママさんはたくさんいますよ♪
そこで今回は、決してチープに見えないおしゃれママさん御用達の“3大アクセサリーブランド”をご紹介します♪コストをかけず「プチプラ高見えアクセサリー」がゲットできちゃいます!

目次

1.florist(フローリスト)

アクセサリーを中心に展開するflorist(フローリスト)。取り扱っている商品は、何気ない毎日に特別感をくれるデザインばかりです。トレンドを程よく押さえた、高コスパアイテムが豊富。シーンも選ばず毎日コーデを気軽にランクアップしてくれます。

①華奢なねじりCZダイヤリング

重ね付けに使いたい華奢なリングは、ねじったデザインがオシャ見えします。大人向けカジュアルリングとして、毎日コーデのアクセントにぴったり。肌馴染みが良く、透明感のあるほっそり指に見せてくれるデザインです。

シャツやブラウス・デニム・トレーナーなどカジュアルからドレス・ワンピースなどのフォーマルなシーンでも相性抜群なので、結婚式、入学式、卒業式、二次会、パーティーなどにはもちろん、カジュアルスタイル・オフィス・ビジネスシーンでも大活躍間違いなし。

商品詳細

②2size展開 小振りシンプルフープピアス

デニムやTシャツなどのラフなスタイルからちょっとしたお出かけまで、シーンを問わず使えるピアスは1つ持っていると重宝します。豊富なラインナップから選べるピアスは、どれも「曲線」がきれいでコーデのスパイス的存在に。

テカテカと光らず抑えめの光沢が高見えし、小顔に見える効果もあります。シルバー・ゴールドを含め、種類が豊富なのでいくつか揃えておくのも◎。ママのおしゃれ心を、さり気なくサポートしてくれます。

商品詳細

③特殊ライン加工のワイドバングル

特殊なライン加工が施されたプレートを贅沢に使用したワイドバングル。
邪魔にならずに手首にフィットするタイプのバングルならいつでもつけられそう♪シンプルなデザインなので、時計や他アクセとの重ねづけにも適しています。細いラインとプレートの対比がきれいな、細見えアイテム。リゾートカジュアルなシーンにもぴったりです。

商品詳細

2.think bell +(シンクベルプラス)

自分だけの特別なアクササリーが見つかるブランドとして、BASEにて商品提供している“think bell +(シンクベルプラス)”。他にはないデザインは、どれも差がつくものばかりです。一点物のアイテムを見つけたい方におすすめです。

①ash perl chain pierce

この投稿をInstagramで見る

mika(@mika_____akim)がシェアした投稿

ちょっとメンズライクな太めチェーンに、パールをプラスして柔らかムードに。女性らしく揺れる様は、エレガントな印象を与えてくれます。高見え間違いなしのスペシャルな1点。

商品詳細

②stick淡水Perl×resin

こちらのピアスは、ユニークでアートな雰囲気がかっこいいアイテム。色々な服装に合わせやすいのに、おしゃれ度を上げてくれます。表情豊かなスティック状のパールに、ガラスのように透き通るレジンが個性的。角度により様々な色へと表情を変えワクワクさせてくれるアイテムです。

商品詳細

3.emu.accessories(エミュアクセサリーズ)

emu.accessories(エミュアクセサリーズ)は「あなたの毎日に寄り添う」デイリー使いしやすいアクセが売りのブランド。気軽にヘビロテできるのに、トレンドはしっかり取り入れたデザインが揃います。毎日つけたい海外セレクトブランドとして人気を集めています。

①silver925チェーンボールリング

手元のスパイスになるデザインながら、自然になじんでくれる使いやすさが特徴です。主張しすぎず、適度なアクセントに。シンプル派さんのコーデを格上げする1品。他の人と差をつけたいオシャレ女子におすすめのアイテムです。

商品詳細

②コンビカラーピアス

再入荷されるほど人気なのが「ゴールド×シルバー」のコンビがセンスばっちりのピアスです。シンプルカジュアルに合わせるだけで、センスアップできる個性派デザイン。中は空洞なので、重みを感じずつけられます。カジュアルからフォーマルまでシーンを選ばないアイテムとしておすすめです。

商品詳細

③ラウンドクロスピアス

動きやすい服装をすることが多いママには、カジュアル服に似合うアイテムが必須です。こちらのピアスなら、Tシャツやシャツと相性抜群。ただのラウンドではなく、下がクロスになっているのがおすすめポイントです。

商品詳細

おしゃれママの愛用はシーンを選ばず使えるプチプラアクセサリー♡

今回は、チープには見えないおしゃれママさん御用達の“3大アクセサリーブランド”をご紹介しました。

カジュアルからフォーマルまでシーンを選ばず使えるアイテムばかり♪これからの夏のために、コストをかけずにアクセサリーが欲しいと思っている方は、是非こちらを参考にゲットしてみてくださいね♡

トップへ戻る