【恋愛】男女問わず絶大的人気「本物の清楚女子」5つの心得とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男心をゲットする、清楚女子の5つの心得とは?

「清楚な女性」は男性から人気があり、モテると言われていますよね。しかし一方では、清楚女子を目指しても全く効果がなかった、と肩を落としている女子もいるのではないでしょうか?それはもしかすると、本物の清楚女子ではないと見破られているのかも・・・。

そこで今回は、本物の清楚女子が普段から気をつけている心得をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

目次

清楚女子の心得①笑顔を絶やさない

まず、どんな時も笑顔を絶やさないことがとても大切です。
誰かと会っている時は、真剣な話をしている時以外できるだけ笑顔を心がけましょう。

ただ、男心を掴む清楚な女性になるためには、笑顔にもポイントがあります。
大きな口を開けて大きな声で笑うのも素敵ですが、清楚女子を目指すなら柔らかい笑い方をすること!目尻を下げ、口角はしっかり挙げ、優しく笑いかけると可愛いです。

清楚女子の心得②見た目以上に香りにこだわる

本物清楚女子は、見た目に特徴があります。

暗めの髪色でツヤがある
ストレートヘアもしくはゆるウェーブヘア
ナチュラルメイクでツヤのあるピンクリップ
透明感のある白い肌
露出少なめの清潔感のある服装
以上が、男心を掴む清楚女子のビジュアルです。

また、見た目だけでなく香りにこだわるところもポイントですよ。
近くにいくとふんわりと柔軟剤の良い香りが漂うだけで、男性をドキッとさせます。

清楚女子の心得③丁寧な言葉遣い

本物の清楚女子は汚い言葉遣いはしません。また、「ヤバい」など若者言葉は使わず、いつでも上品な言葉遣いをするのが清楚女子の特徴です。

きちんとした言葉遣いに多くの男性はドキッとするので、男心を掴みたいのであれば丁寧な言葉遣いを心がけましょう。
無意識のうちに、意外と普段の言葉遣いがさらっと出てしまいます。
盛り上がれば盛り上がるほど本当の自分が出やすいので、普段から丁寧な言葉遣いをすることを意識し、少しずつ変えていきたいですね。

清楚女子の心得④ひとつひとつの仕草が上品

男心を掴むモテる清楚女子は、ひとつひとつの仕草も丁寧で上品です。
上級者は指の先にまで神経を行き渡らせ、美しいものです。

箸などの持ち方はもちろん、スマホを持つ仕草にまでこだわっているんですよ。
スマホの場合は、がさつに持たず、ゆっくりと持ち上げて両手で軽く添えるように持つことを心得ると、品よく見えるのでおすすめです。

清楚女子の心得⑤一定の距離感は保ちつつ誰にでも優しい

本物の清楚女子は、男性とはきちんと一定の距離感を保ちながら接することを心得ています。
一歩引き、近すぎず離れすぎない絶妙な距離感を保つので、清楚女子は簡単に男性にボディタッチもしません。この距離感が男心をくすぐるようですね。

そして誰に対しても優しく接することができるのも特徴。
ネガティブな感情はあまり表に出さないので、好感を持たれるのでしょう。

丁寧で優しく品がある清楚女子は男女問わず人気!

今回は、本物の清楚女子が普段から気をつけている心得をご紹介しました。
丁寧で優しく品がある清楚女子は、男女問わず人気があります!本物の清楚女子になるべく、日々の言動を少しずつ意識してみてください。

コメント