【プチプラ】絶対買うべき!「100均」の高品質アイテムは夏に大活躍間違いなし♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均の商品で夏を乗り越えよう!

今回はダイソー・キャンドゥ・セリアで手に入る夏を乗り越えるためのアイテムを紹介します!

年々、商品のクオリティが上がってオシャレなアイテムが揃っている100円ショップに、ハンディ扇風機や虫よけアイテムなど多数登場していますので、さっそく見ていきましょう♡

 

目次

ダイソーでおすすめの夏アイテム

スリッパ

モノトーンカラーでシンプルなデザインのスリッパは、玄関やバルコニー、部屋の中で使うなどデイリー使いするのにおすすめのアイテムです。

おしゃれなのに300円という安さが嬉しいですね。

オシャレなロゴが入っているので、ちょっとお出かけする時にも活用できそうです♪

ビーチサンダル・レザー風

こちらは300円商品のビーチサンダルなのですが、レザー風になっていてとても素敵ですよね。

高級感があって、とても300円には見えない人気商品です。

プチプラアイテムなので、ワンシーズンで履き倒すのにおすすめです。

ハンディ扇風機・折りたたみ充電式

こちらは500円商品のハンディ扇風機です。

最近はハンディ扇風機が主流になっていますが数千円するものが多いので、500円で手に入るのは驚き!

充電式のハンディ扇風機なので、電池をたくさん使うことなくエコでおすすめです。

カラーバリエーションも豊富なので、気分に合わせて色をチョイスするのも良いかも♪

クリップ付きハンディ扇風機

こちらも同じく500円商品のクリップ付きのハンディ扇風機です。

ハンディ扇風機にはクリップがついているので、デスクワークをする時や、ベビーカーに取り付けるなど、クリップで固定できるのも嬉しいポイント。

キャンドゥでおすすめの夏アイテム

虫よけプレート・ランタン型

こちらは虫よけ効果のある、ランタン型の虫よけプレートです。

上の部分がフックになっているので、部屋の中や外に引っ掛けて使うことができます。

蚊取り線香などのように火を使わないので、小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです。

虫よけハーブ

写真右側に写っているのが、虫よけ効果のある虫よけハーブという商品です。

開封してすぐから虫よけ効果があり、効果は50日間続いてくれます。

部屋の中に蚊が入ってくることもあるので、夏は家の中に置いておくのがおすすめです。

虫よけクリップ

お子様がいるご家庭におすすめしたいのが虫よけクリップです。

虫除けスプレーは、手軽で良いのですが、肌に直接かけるので肌が弱いお子様には使いたくないですよね。

クリップタイプなら肌に直接触れることがないので、安心してお使いいただけます。

可愛いキャラクターがついているので、お子様も喜んでくれるはず♪

セリアでおすすめの夏アイテム

蚊取り線香ケース

夏は蚊が多くなってくるので、蚊取り線香は必須アイテムですよね。

こちらのケースの中に蚊取り線香を入れておけば、虫よけ効果絶大で蚊を寄せつけません。

カジュアルなデザインがとてもかっこよく、生活感を隠してくれます。

虫よけクリップ・ハート

こちらの虫よけクリップはハートの形をしていて、とてもかわいいですよね。

クリップタイプになっているので、バッグや帽子、服などのアイテムにつけられるところがおすすめポイントです。

天然成分で作られているので、子供から大人まで安心して使えます!

香りで虫よけジェル&リキッド

こちらのアイテムはハーブの香りを楽しめる、香りで虫よけジェル&リキッドです。

モノトーンカラーでシンプルなデザインなので、部屋に置いていても馴染んでくれます。

効果は50日間続くので、この夏大活躍間違いなし!

100均の高品質アイテムは夏に大活躍間違いなし!

ダイソー・キャンドゥ・セリアで手に入る夏におすすめのアイテムを紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

100円ショップの商品は、どんどんクオリティが高くなってきているので、高品質な商品が安く手に入ります。夏に大活躍してくれるアイテムは是非100円ショップをチェックしてみてくださいね♪

コメント