【UNIQLO】オシャレ女子が推薦!「ユニクロ」大当たりの夏アイテム6選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オシャレ女子推薦「ユニクロ」大当たりの夏アイテム6選

本格的な夏がスタート!ファッションも夏本番モードに切り替えたいけれど、何を着たらいいか悩むところ…。そんな時でも、やっぱり安心して取り入れられるのが「ユニクロ」ですよね!そこで今回はオシャレ女子が推薦する「ユニクロ」夏アイテム&着こなしをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

 

目次

【ユニクロ】万能ブラタンク

今季のユニクロで特に話題になっていたワイドリブスクエアネックブラは、発売開始してすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり!

1枚でしっかり映えるから、インナーとしても主役アイテムとしても活躍してくれます。

シアーシャツなどをサラッと羽織るスタイルで、トレンド感たっぷりに仕上げるのも人気の理由。きれいめなパンツとも相性抜群です。

【ユニクロ】ロングスカート

ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボによる、ツイストプリーツロングスカート。こちらも大人気で、今では入手困難となってしまいました…!

エレガントな手書き風のフラワープリントが、ほんのりレディな雰囲気を演出。爽やかな配色が夏らしく、清涼感のある着こなしに仕上がります。

Tシャツなどのラフなアイテムを合わせるだけでも、おしゃれなコーディネートが叶います!

【ユニクロ】Tシャツワンピ

Uniqlo UのクルーネックTワンピースも、今シーズンオシャレ女子のハートをがっちり掴んだアイテムです。

スキニーデニムやレギンスなどタイトなボトムスはもちろん、ワイドパンツやロングスカートなども好相性で、レイヤードスタイルがトレンドライクに仕上がります。

ゆったりシルエットで楽チン♪ひざ上丈なので、軽やかに着こなすことができますよ。

【ユニクロ】スカートパンツ

大人女子に人気のユニクロのスカートパンツは、ワッシャー加工で表面にきれいな凹凸感を表現したサテン素材を使用。立体感のある表情に仕立ててくれる1枚です。

ゆったりとしていながら、すっきりとしたIラインシルエットをつくってくれるから、ウエストINしなくてもコーデがオシャレにキマります。

くすみがかった今っぽいカラーバリエーションで、夏はもちろん、秋まで活躍してくれますよ。

【ユニクロ】プリーツワンピース

こちらも、ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボによるワンピースで、ゆったり感がありつつ上品に着られます。

ツイストプリーツで程よくボリュームがあり、揺れるたびに美しいシルエットに。身体のラインを拾いにくく体型カバーにも一役買ってくれます♪

1枚でもコンパクトなトップスを合わせても、きちんと感をキープしたまま、しっかりとスタイリングがきまりますよ。

【ユニクロ】エアリズムコットンオーバーサイズT

ユニクロは女子も着られるメンズアイテムが豊富♪オーバーサイズTシャツは、サイズを落として程よくゆるっと着られるから、今風のコーデに重宝します。

今季は、表面がコットンで裏面がエアリズムの“ダブルフェイス素材”の、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツが大人気!しっかりとした質感でありながら、快適な着心地が叶います。

リラクシーなリネンパンツで、大人カジュアルに仕上げてみてはいかがですか?

大人気のユニクロは機能性とデザイン性に優れた商品が多数

今回はオシャレ女子が推薦する「ユニクロ」夏アイテム&着こなしをご紹介しました。

機能性とデザイン性に優れた商品が多数取り揃えられているから、着回しが効いてコーデも組みやすく使いやすい!

すでに売り切れのアイテムも出ているので、ゲットできたらとってもラッキー!同じアイテムをお持ちの方も、コーデの参考にしてみて夏コーデを楽しんでくださいね!

コメント