【浮気】最近の彼は怪しい!?彼氏の浮気を見抜く方法をご紹介㊙️

恋愛
Love triangle. Handsome man embrace his girlfriend while holding hands with another girl. isolated on white background.

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼氏の浮気を見抜く方法

「彼氏がなんか怪しい」と感じた事はありますか?

女性のカンはよく当たりますが、誤解だったら相手を傷つけるだけです。そこで今回は、「怪しい」と思った時に、彼氏の浮気を見抜く方法をご紹介します。

早速チェックしてみましょう!

 

目次

①会う頻度が減った

彼氏の浮気の兆候の一つとして、会う頻度が減るという事が挙げられます。
浮気が上手な男性であれば、上手く今の彼女と会いながら他の女性と会うでしょうが、浮気をあまりしたことがない男性や浮気相手に本気になってしまった男性の場合、そちらに集中してしまう可能性があるため「仕事で忙しい」などと言って会えなくなるようです。

もしくは、会えたとしてもすぐにデートを切り上げようとしたり、あまりお金を使いたがらなくなった時は要注意!

また、会う頻度はあまり変わらなくても、LINEなどで連絡を取り合う頻度が減った場合も、浮気を見抜くときに使えます。

②スマホを手放さなくなった

一緒にいても、今まではスマホをその辺に置いておいたのに、最近手放さなくなった…という場合も、浮気をしているサインかもしれません。

トイレに行く短時間でさえ持っていくようなら、スマホを見られたくないのかも。

また、彼氏の浮気を見抜く方法として、スマホの置き方にもポイントがあるようです。

今まで裏表関係なく置いていた彼が、画面を隠すようにして置くようになった場合、何か隠していることが考えられます。必ず画面を下にして置くようになるなら、細かく彼の行動をチェックしてもいいかもしれません。

③彼の部屋に入れてくれない

今まで彼の部屋へ遊びに行っていたのに、入れてくれなくなった場合も浮気の可能性が。

他の女性を部屋に上げているかもしれないので、何か見られたくないものがあるのかもしれません。

今まで通り部屋に入れてくれたとしても、部屋の匂いが変わっていたり、突然水回りなどがキレイになっていたりする場合は要注意!

彼の部屋に行き来しているなら、「私の荷物少し置いて行ってもいい?」と聞くのもアリですよ。快く受け入れてくれるなら問題ないですし、少しためらったり嫌がったりするなら他の女性が来ている可能性もあります。

④すごく優しくなった

彼氏の態度で浮気を見抜くのもひとつの方法です。

浮気をすると、罪悪感から相手に優しくなるといわれています。今までの彼とは思えないほどすごく優しくなり、いろいろ気遣ってくれるようなら、浮気をしていることによる罪悪感からきているのかも。

もしくは、本心を見破られないために目を見て会話をしなくなる場合もありますので、今までの変化に少しでも異変を感じたら注意深く見ていく必要がありそうです。

⑤スキンシップが減った

デート中に手を繋いだり、家にいるときにくっついたりしていたのに、最近はピタッと彼氏とのスキンシップが減った、彼氏から触れられることが減ったという場合も、浮気をしている可能性があります。

浮気相手で性欲を満たしているかもしれないので、彼女から誘ってもすでに済ませている日はあまり乗り気じゃないことも。「仕事で疲れている」と適当に流されてしまうかもしれません。

慎重に考えて判断・行動をしましょう!

彼氏の浮気を見抜く方法をご紹介しました。

「当てはまったから彼を責める」というのではなく、本当に仕事が忙しいだけかもしれません。お互いの信頼関係にもかかるので、この時は慎重に考えて行動する必要があります。是非参考にしてみてください!

コメント