【美腕】夏のマストアイテム『ノースリニット』でスタイルアップ!オシャレ女子のおすすめ着こなし術 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【美腕】夏のマストアイテム『ノースリニット』でスタイルアップ!オシャレ女子のおすすめ着こなし術


細く見えるノースリニットの夏コーデ☀

暑い夏、ノースリニットは欠かせないアイテムですよね♡しかし、二の腕を出すことに抵抗がある女子は多いと思います。
そこで今回は、二の腕が細く見えるノースリニットのコーデポイント&お手本コーデをご紹介します!

早速見てみましょう♡

目次

①ハイウエストスカートと合わせる

ノースリーブを着たいけど、二の腕を見せることに抵抗を感じている…という人も少なくありません。

二の腕を気にしている人に着目してほしいのが、ボトムスとのバランスです。

写真のようにハイウエストスカートと合わせることで、Iラインシルエットを作ることができます。

これぞ、着痩せへの一番の近道なのです♡

②スカーフ付きで上品に見せる

ノースリニットを着る時には、写真のようにタイトスカートと合わせてIラインシルエットを作ると、自然と着痩せ効果が期待できます。

そして夏コーデをより爽やかな印象に見せたいならスカーフを活用してみましょう♡

スカーフ付きのノースリニットを選べば、視線が上がるのでスタイルアップ効果も期待できますよ。

③フレンチスリーブなら肩幅をカバーできる

二の腕だけでなく、肩幅の広さを気にしている人にとっても、チャレンジしづらいのがノースリニットです。

そこでおすすめしたいのが、フレンチスリーブ!

肩幅が目立たないうえに、ノースリーブ同様のIラインシルエットを作る効果が期待できるのでおすすめです。

夏コーデに悩んだら、ぜひ取り入れてみてくださいね。

④ウエストマークできるパンツと合わせる

フィット&フレアのバランスを意識したコーデこそ、最大の着痩せ効果が期待できます♪

夏にノースリニットを着るのであれば、ボトムスにはボリューム感のあるアイテムを選ぶことで、誰でも簡単に着痩せコーデに仕上げることが可能です。

中でも、ウエストマークできるワイドパンツは、トップスとのシルエットの差を出しやすいのでおすすめですよ。

⑤ボーダー柄で視線を上に!

視線を揚げることでスタイルアップ効果が期待できることをご紹介しましたが、その効果を存分に発揮したいときにおすすめなのが、ボーダー柄のノースリニットです。

アクセントカラーのスカートと合わせて、夏らしく涼し気なコーデに仕上げるのがおすすめです。

今年の夏は、細見えスタイルコーデを楽しみましょう♪

今回は、二の腕を細く見えるノースリニットのコーデポイント&お手本コーデをご紹介しました。

どのコーデも、二の腕を出すことに抵抗がある女子を細く見せてくれます。是非こちらを参考にして、今年の夏はスタイル良くコーデでおしゃれを楽しみましょう♡

トップへ戻る