【KALDI】自宅で本格料理が簡単に作れる!カルディおすすめ商品10連発

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

カルディは絶品商品が勢ぞろい♡

美味しい食事を食べたいけど、難しいしめんどくさい…と思う方は少なくないはず。簡単に自宅で本格的な絶品料理が食べられたら嬉しいですよね!

そこで今回は、カルディで買える“おこもりご飯&家呑み”絶品商品をご紹介します。レトルトや具材と混ぜるだけで、だれでも簡単にできますので、早速チェックしていきましょう♪

 

目次

“おこもりご飯&家呑み”大充実グルメ10連発

①ビビンバの素

こちらのビビンバの素とごはんと混ぜ合わせるだけで、ごま油の香りとコチュジャンの旨みがたまらない絶品野菜ビビンバが完成しちゃうんです。ラクして美味しいものを食べたい時にはもってこいですね。

食べごたえのある野菜の具がたっぷり入っているので、これだけで大満足できます。コクのある甘辛いコチュジャンたれもセットになっていて、おうちでしっかり本格的な味が楽しめます。フライパンでこんがり石焼き風にも♡

 

KALDI ビビンバの素 2人前

商品詳細

②塩レモンパスタソース

レモン果汁のすっきりとした酸味と香りがニンニクベースのソースと相まって、レモン独特の美味しさがクセになるパスタソースです。コンビニで買えるサーモンなどと合わせて、手軽に美味しいパスタが食べられます。

夏には冷製パスタとしてサラっと食べても良し、パスタソースとしてだけではなくお肉のつけダレにしたり、茹でた魚介などと和えてもおいしく食べられますよ。様々なアレンジを試してみるのも楽しそうですね。

 

KALDI 塩レモンパスタソース

商品詳細

③プレジデントライス フォー パクチー

カルディにはフォーもたくさんの種類があります。ライスフォーを買ってご自分でアレンジを楽しむのも◎。とにかく手間なく楽ちんに作りたい!という時は調味料付きの簡単に作れるものがオススメです。具材を変えてバリエーションを加えてもGOOD!

 

KALDI プレジデントライス フォー パクチー 3食パック

商品詳細

④ロイタイ グリーンカレー

カルディのレトルトカレーを使えば、おうちで手軽に本格的なグリーンカレーが味わえるんです。本場タイでも高い評価を受け、人気を誇っているレトルトカレーで、お好みの具材を炒めて一緒に煮込むだけで完成します。

これからの暑い季節、カレーが無性に食べたくなる時もありますよね。具材を炒めて煮込めば出来上がるので、手抜きしたいけど豪華に見せたい、本格的な味を楽しみたい、そんな時にピッタリです♡

 

KALDI ロイタイ グリーンカレー

商品詳細

⑤李王家 さつまいも春雨

カルディのさつまいも春雨なら、作るのが難しそうなチャプチェも、茹でて炒めるだけで気軽に作ることができます。砂糖と醤油で味付けしたり、焼肉のたれでも美味しくできます。お家にある調味料で作れるのも嬉しいですね。

 

KALDI 李王家 さつまいも春雨

商品詳細

⑥食べる麻辣醤

「花椒」と「唐辛子」の辛みがくせになる、食べる万能調味料です。

調味料として具材と炒めるのはもちろん、旨みたっぷりなのでこれ一つで色々と使えます。うどんやご飯にのせたり、卵焼きに混ぜても美味しいですよ。

これひとつあればメニューに困った休日のランチでも、ご飯やうどんにのせて少しアレンジするだけで一品が完成するので便利です。

冷奴やキュウリにのせれば、おつまみにもなりそうですね♡

 

KALDI 食べる麻辣醤

商品詳細

あと一品欲しい時やおつまみに♡

⑦いぶりがっこのタルタルソース

どんな食材と合わせても美味しいと噂の、秋田名物の「いぶりがっこ」をふんだん使ったタルタルソースです。食パンに薄く塗って、その上にチーズをのせて焼くとクセになる美味しさです。忙しい朝やおつまみにもピッタリ♡

トーストアレンジの他にも、クラッカーの上に乗せたり野菜をディップしたり、サラダ・ご飯にかけるだけでも美味しい万能さ。このタルタルソースをかけるだけで、簡単にお酒に合うおつまみが一品できちゃいます。

 

KALDI いぶりがっこのタルタルソース

商品詳細

⑧サヴァ缶 国産サバのパプリカチリソース

国産サバをパプリカパウダー、ハバネロなどの香辛料を効かせスパイシーに仕上げた缶詰です。そのままおつまみにしても良し、ご自分でアレンジを加えてアヒージョなどにしても絶品です。ビールとも相性抜群!

 

KALDI 岩手県産 サヴァ缶 国産サバのパプリカチリソース

商品詳細

⑨マリン たらこスプレッド

つぶつぶたらこと焦がしバターのハーモニーが美味しい、たらこスプレッドです。

トーストやサンドイッチはもちろん、パスタと混ぜたらお手軽たらこパスタが出来ちゃいます。お子さんも大喜び間違いなしです♡

野菜のディップとしても美味しく食べられます。

ポテトと一緒に混ぜればおつまみにもなりそうです。ちょこっとおつまみが欲しい時に、トーストに塗って焼いたり野菜と和えたりすればサッと一品出来上がります。

 

KALDI 【冷蔵】マリン たらこスプレッド

商品詳細

⑩カルツォーネ トマト&ベーコン

温めると中からとろ~りとチーズがあふれ出し絶品なカルツォーネが、何と199円で買えちゃうんです。調理する必要もないので休日のちょっと手抜きしたい朝ごはんや、ワインにも合うのでおつまみにしても良さそう♡

 

KALDI【冷凍】カルツォーネ トマト&ベーコン

商品詳細

混ぜるだけで絶品料理が完成!

簡単に自宅で本格的な絶品料理が食べられたら嬉しいですよね!そこで今回は、カルディで買える“おこもりご飯&家呑み”絶品商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?

レトルトや具材と混ぜるだけで、だれでも簡単にできますので、是非参考にしてみてくださいね♪

コメント