【12星座タロット占い】2020年下半期に急接近するお相手は運命の人は!? | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【12星座タロット占い】2020年下半期に急接近するお相手は運命の人は!?


 12星座別「2020年下半期」に急接近するお相手は…

2020年も半分過ぎましたが、「下半期の恋愛運はどうでしょう…」

そこで今回は、運命の相手が気なる方のために、下半期急接近する運命の相手の人物像をタロットカードで占ってみました。星座別でその結果をお伝えします。

早速見てみましょう♪

目次

おひつじ座(牡羊座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【世界】

どんな可能性を秘めていますか?【愚者】

あなたの運命の人は、どこか物足りなさを感じる人かもしれません。
とても素敵な人なのに、あとひとつ何かが足りない。
そんな気持ちになって、なかなかあなたからは積極的になれないかもしれません。
もしくは積極的になれない理由や相手の状況などもあるかもしれませんね。

ですが二人は出会うことで新しい人生を歩いていけるようです。
今まで見たことのない景色や感じたことのないものを感じて、魂を開放しながら歩んでいけるようです。

おうし座(牡牛座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【死神 逆】

どんな可能性を秘めていますか?【正義】

何か、不思議なご縁かもしれませんね。
相手の方は、過去の栄光を引きずってしまっているような雰囲気があります。
今ではなく、過去に幸せで豊かな時間を経験しているのでしょう。
時間が経過した今でも、そのときのことが忘れられないようです。
ちょっと煮え切らないような態度や失恋した人と出会う可能性があります。

この人と出会うと、お互いに何か通じ合うものがあるかもしれません。
相手の方はあなたと出会うことで過去を吹っ切ることができるようになるでしょう。
むしろお互いにこの出会いに導かれるために今までがあったのだと思えるでしょう。

ふたご座(双子座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【力 逆】

どんな可能性を秘めていますか?【太陽 逆】

試練を秘めた運命の相手が接近しているようです。
一度繋がると離れるのが難しくなるような相手かもしれません。

お相手の方はどこか信頼にかけるような態度をとったり、心を閉ざしているような雰囲気がある人のようです。すぐに人の上に立って操ろうとするようなちょっと困った癖もあるかもしれません。

ですがきっと本当は心の中は純粋なようです。
二人は出会うことで、間違いなく成長し合える関係になれるでしょう。

純粋な心はそのままに、子供っぽい癖の部分は切磋琢磨しあうようです。
ただ、一緒にいると子供っぽさを刺激しあうような仲でもあるので、喧嘩もしやすいかもしれません。喧嘩が多いのに離れられない人と出会ったら、その人が運命の相手かもしれません。

かに座(蟹座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【悪魔】

どんな可能性を秘めていますか?【死神】

どうやらすごくご縁が強そうなカードが出ました。
あなたの元に近づいてきている運命の相手はお互いの魂を成長させるためにやっている相手のようです。

きっとあなたは出会った瞬間にこの人と一緒にいたいと感じるかもしれませんね。
二人の距離もすぐ縮まるでしょう。愛が燃え上がるような感覚をしっかりと感じるはずです。

ですが、気をつけてください。
この人はあなたにとって、そして逆にその人にとってあなたは、成長のための存在です。

つまり、高い確率で試練を経験するでしょう。
その試練では生まれ変わるほどに自分を成長させることが必要とされるでしょう。
今までの自分を卒業して、二つ目の人生を生きると思ってください。
それほど強い縁を持った相手が接近しているようです。

しし座(獅子座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【皇帝】

どんな可能性を秘めていますか?【魔術師逆】

あなたに急接近している人は責任感が強く、堂々とした雰囲気の人のようですね。
安定感もあり人から頼られる存在のようです。
まさにあなたと息の合いそうな人。

二人の可能性は、足りないものを補いあって関係を深めていくようですね。
完璧ではない出会いや、何か失敗のような事を経験して意気投合していけるようです。
互いに助け合う気持ちを持っているとうまくいく関係のようです。

おとめ座(乙女座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【死神】

どんな可能性を秘めていますか?【太陽 逆】

乙女座さんもどうやら縁のかなり強い人が急接近中のようです。
運命のお相手は最近何かを失ってしまった人のようですね。
人生が突然停止してしまったような気配があります。

二人は出会うと、子供の頃に戻ったようにはしゃぎ楽しい時間を過ごせるでしょう。
気持ちや活力が漲ってくる実感も得られます。

ですが楽しすぎて、幼稚な行動をとりやすくなってしまう相性でもあるようです。
二人でいるとやりすぎる事がある、ということを忘れないようにすれば、いつも賑やかで楽しい関係でいられるでしょう。

てんびん座(天秤座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【世界 逆】

どんな可能性を秘めていますか?【運命の車輪 逆】

あなたに急接近している運命の人は……もしかすると、もう出会っている可能性がありますね。出会っていても出会っていなくても、どこかあなたが思い切って踏み出せないような相手のようです。惹かれるのに何かが引っかかる、何かが足らない……そんな感覚になるでしょう。

二人の可能性はドラマチックな展開に発展していきそうな予感。
ただ、すれ違いが多いかもしれません。
ですから運命の人だと感じたら、逃さないようにしましょう。
年齢や状況の差を気にしていると進めないような雰囲気です。

さそり座(蠍座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【司祭】

どんな可能性を秘めていますか?【星】

あなたに接近中の運命の相手は、とても精神的に成熟していて、バランス感覚の優れた人のようです。年齢が上の可能性も高いでしょう。
悪いことをきちんと悪いといえる人のようですし、穏やかさも感じる人でしょう。

この先この人とは、ドキドキするようなうれしい展開が待っているでしょう。
夢見たような時間を過ごせたり、本当に自分が望んでいたことを実現できるようになるかもしれません。

いて座(射手座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【審判】

どんな可能性を秘めていますか?【司祭 逆】

あなたに接近中の運命の人は……昔好きだった人の可能性が高いでしょう。
もしくは物事をハッキリさせたい気持ちが強い人や、竹を割ったような性格の持ち主の場合も。ただ強く感じるのは昔のご縁。
昔から続いている関係で、運命が動き出すような気配があります。

二人に秘められている可能性は少しアンモラルな関係です。
相手に家庭があったり、自分に交際中の人や家庭があったり……。
そんな関係になりやすいので注意してください。
本当に運命を強く感じ、その人と一緒にいることが正しいと感じた場合は、今後のためにお互いクリアーな状態でスタートできるように心がけてくださいね。

やぎ座(山羊座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【皇帝】

どんな可能性を秘めていますか?【運命の車輪】

まるであなたの父親のように、あなたのことを深い愛情で見守ってくれる、そんな人が急接近しているようです。
あなたの運命の相手は責任感が強く、どこか暖かい雰囲気のある人。

二人に秘められている可能性は、無限です。
今後二人の縁が交差し、関わりが生まれ、強く影響しあうのは間違いないでしょう。
一生を共にする可能性もあります。

みずがめ座(水瓶座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか?【魔術師】

どんな可能性を秘めていますか?【太陽 逆】

あなたに接近している相手は、どこか不思議な雰囲気を持っているようです。
あなたが必要とするものを何でも与えてくれるかもしれませんし、その人と一緒にいると、あなたの実力がアップするようなところがあるでしょう。

自然と惹かれていくようですが、この方と出会っても二人の関係は公にすることができない可能性があります。本当に二人だけの秘密の関係になるか、惹かれている事を互いに認められずに反発しあう可能性も。素直な気持ちで向き合うようにすれば、大切なことをお互いに学び合えるはずです。

うお座(魚座)

急接近している運命の相手はどんな人ですか【女帝】

どんな可能性を秘めていますか?【恋人】

愛にあふれた穏やかな人があなたのものへ近づいているようです。
どこか女性っぽさが強い人のようですね。
二人は友人としても、恋人としても相性がいい関係になれるでしょう。
信頼し合える可能性が高く、長く一緒に付き合っていけるでしょう。
困難があっても、お互いを信じ、応援しながら進んで行ける関係のようですよ。

占いは行動することが重要です♪

結果はいかかでしたでしょうか?

占いはあくまでも参考なものです。自分自身をしっかり考えて、行動することが重要です!
行動によって、違う可能性もあるかもしれません♡ぜひ参考にしてみてください☆

トップへ戻る