お取り寄せが熱い!!おすすめの絶品お取り寄せグルメ”7選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お家で贅沢気分♡お取り寄せグルメ7選

自粛生活が続いて、人気を集めた「お取り寄せグルメ」。自粛生活が終った後もその魅力に取りつかれたままの人も多いはず!まだ試した事がない人や、人気の商品を知りたい人のためにも、今回は人気のお取り寄せグルメをご紹介します♪

早速チェックしていきましょう☆

 

目次

 

①九州のごちそう便 博多屋台風 牛すじどて煮


出典:shigepy_

じっくり煮込んだ牛すじは、口に入れるととろける食感で美味。濃いめの味付けはお酒のあてにぴったりなので、オンライン飲み会のおつまみにオススメです。レンジでチンするだけで、屋台の味が楽しめるのが嬉しいですね。

その他にもお好み焼きの具にしたり、牛すじ丼にしたり、ご飯のお供としてアレンジすることもできるので、料理の幅が広がりそうです。

お取り寄せはこちらから

②まいどおおきに食堂 昔なつかしの食堂のビーフカレー


出典:yokococo73

全国435店舗を展開する「まいどおおきに食堂」の大人気カレーがレトルトで楽しめるんです。年間30万食を売り上げる、しっかりスパイシーで本格派な味わいがたまりません!

夕飯作りをサボりたいな…と思った日でも、レトルトカレーがあると助かりますよね。ストックしておくと重宝しそうなお取り寄せグルメです。

お取り寄せはこちらから

③直久ラーメン 味なトリオ


出典:shigepy_

老舗ラーメン店「直久」の味も、お取り寄せができるのをご存知でしたか?ラーメン・スープだけでなく、メンマ・チャーシューも付いてくるので、よりお店で食べるような本格派な味わいが楽しめるんです。

醤油・味噌・塩の3つの味がセットになっているので、食べ比べできるのも嬉しい♡

お取り寄せはこちらから

④Mr. CHEESECAKE


出典:natsum10803

チーズケーキのイメージを覆されると話題の、Mr. CHEESECAKE。曜日や数量限定でお取り寄せが可能ですよ。贅沢なデザートは、外出できなくて落ち込んだ気分も高めてくれること間違いなし!

大人気のお取り寄せなので、公式HPで予約日程をよくチェックしておいてくださいね♡

お取り寄せはこちらから

⑤八天堂 フレンチトースト


出典:lio_oil.21

八天堂と聞くとクリームパンを思い浮かべる人も多いと思いますが、カフェ店舗で一番人気なのがこちらのフレンチトースト。見た目からして美味しそう!と心奪われるスイーツですよね。

表面はカリッと、ふわふわ食感の生地の中には、とろりとしたクリームがたっぷり詰まった最上のフレンチトースト。ハマること間違いなしの絶品です。ぜひご賞味あれ。

お取り寄せはこちらから

⑥銀座ハプスブルク・ファイルヒェン テーベッカライ グロース


出典:natsum10803

まるで宝石箱のように美しいクッキーの詰め合わせは、見ているだけで気分が高まるお取り寄せ品。4種類のクッキーはどれも口の中でホロホロと溶ける上品な口当たり。あっという間に食べ終えてしまいそうな美味しさです。

味だけでなく、デザインから女性のハートを鷲掴みにする「テーベッカライ グロース」で、お家カフェタイムを贅沢な時間にアップデートしませんか?

お取り寄せはこちらから

⑦プリン専門店 vuke ブーケアソート


出典:5risa_pooh18

色とりどりでフレーバーも豊富なプリンは、写真映えする華やかさ。食べるのが勿体無い可愛さですね。好きなフレーバーを組み合わせて注文できるので、自分好みのセットが購入できます。

合成添加物を使用していないので、安心安全なのも嬉しいポイントです。

お取り寄せはこちらから

これを機にお取り寄せしてみませんか?

いかがでしたでしょうか?
一度は名前を聞いた事があるような人気の商品を中心にご紹介しました♡
まだ食べた事がない人もこれを機にお取り寄せしてみませんか?あえておうちでプチ贅沢をしてみるのもいいかもしれません♡

コメント