【2020夏新作】オシャレ女子から人気すぎる「SNIDEL」トレンドトップス4選♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

SNIDELのおすすめ夏トップス♡

オシャレ女子から人気を集めているSNIDEL(スナイデル)から夏新作が登場しました。新着アイテムが発売されるたびに、即完売してしまう人気ブランドなので、着回しがしやすいアイテムは、すぐにチェックしておくのがおすすめです♪

そこで今回は、2020年の夏に着たいSNIDELのおすすめトレンドトップスを厳選してご紹介します。是非チェックしてみてください!

 

目次

 

①フリルペプラムブラウス

最初にご紹介するSNIDEL(スナイデル)のおすすめ夏トップスは、「フリルペプラムブラウス」です。

大胆なフリルデザインが印象的なブラウスで、夏コーディネートの主役になってくれます♪

甘すぎないデザインなので大人女子にもおすすめですよ。

ふわっとしたシルエットなので、ボトムスはスキニーパンツなどコンパクトなシルエットのものを選択しましょう♪

 

SNIDEL フリルペプラムブラウス

販売サイトをチェック

②コットンパンチングブラウス

SNIDEL(スナイデル)の「コットンパンチングブラウス」は、バックデザインが特徴的な夏らしいトップス。

デザインが個性的ですが、カラーが上品なので大人っぽく着ることもできますよ。

ボリューミーなフリルがあしらわれているところもポイントで、二の腕や肩など気になる個所をさりげなくカバーできるところもGOOD!

 

SNIDEL コットンパンチングブラウス

販売サイトをチェック

③モックネックノースリカットプルオーバー

SNIDEL(スナイデル)の「モックネックノースリカットプルオーバー」は、ベーシック&シンプルなトップスを探している方におすすめです。

すっきりとしたフレンチスリーブタイプのトップスなので、一枚で着るのはもちろん、ジャケットなどのインナーとしても活躍します♪

上品な雰囲気で、色味も落ち着いているので、オフィスコーデに活用するのもおすすめですよ。

 

SNIDEL モックネックノースリカットプルオーバー

販売サイトをチェック

④フレンチスリーブシャツ

最後にご紹介するSNIDEL(スナイデル)のおすすめ夏トップスは、「フレンチスリーブシャツ」です。

スタンドカラーブラウスは、レトロっぽさが魅力のアイテム。

ややゆったりしたシルエットになっていて、かっちりした印象になりすぎないところも着やすさのポイントです。

また柔らかくてしなやかな生地が使用されているので、暑い季節も快適に着られますよ♡

 

SNIDEL フレンチスリーブシャツ

販売サイトをチェック

1枚を持っていればコーディネートの主役に♪

 

今回は、2020年の夏に着たいSNIDELのおすすめトレンドトップスを厳選してご紹介しました。

オシャレ女子から人気を集めているSNIDEL(スナイデル)は、新着アイテムが発売されるたびに、即完売してしまう人気ブランド。着回しがしやすいアイテムは、すぐにチェックしておくのがおすすめです♪個性的なデザインからベーシックまで、1枚を持っていればコーディネートの主役になってくれる優秀なアイテムばかりです。気になるアイテムがありましたら、是非チェックしてみてください!

コメント