【2020年最新】オシャレ女子から人気殺到!「浴衣ブランド」ランキングTOP 5 ♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏祭りや花火大会でオシャレな浴衣を着たい!

夏のお祭りや花火大会で、浴衣を着たくなる方も少なくないのではないでしょうか?

毎年、各ブランドからオシャレな浴衣がたくさん発表されているので、ワクワクしますよね!そこで今回は、2020年最新浴衣の人気ブランドをランキングでご紹介します。早速チェックしてみましょう♡

 

目次

 

夏祭りや花火大会でオシャレな浴衣を着たい!

1 位 京都きもの町

安くて「小さめSサイズ~大きめLLサイズ」まで幅広いラインナップ♪

プチプラ浴衣~高級浴衣まで圧倒的な種類とサイズ展開が魅力の『京都きもの町』は、和装とずっと向き合ってきた京都の呉服屋さんが運営しているネット通販サイト。

こんな可愛い浴衣が売っています♥

 

京都きもの町 公式通販サイト

2 位 イオン(AEON)

1万円で買えてバリエーションも豊富♪

女のコを可愛く見せてくれる浴衣を毎年発売しているイオン。4点セット(ゆかた・結び帯・下駄・腰紐2本)でも14,800円とお値打ち!

しかも「甘め」「派手め」「渋め」「懐かしめ」といった様々なラインがあるので自分好みの浴衣を見つけやすいですよ♪

こんな可愛い浴衣が売っています♥

 

イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」 公式通販サイト

3 位 ふりふ

日本らしい和風×今っぽMIXが新鮮♪

今っぽさ満載のレトロモダンな浴衣といえばココ。『ふりふ』は”和の心”を彩った日本の伝統スタイルと現代感覚をミックスさせた着物&浴衣ブランド。他にはない個性的な一着を探している人にもオススメです。

こんな可愛い浴衣が売っています♥

 

ふりふ 公式通販サイト

4 位 三松・しゃら

洗濯機で洗えてアイロンかけも不要な「機能的ゆかた」も登場♪

伝統の中にも新しさを感じさせる、おしゃれ感覚で楽しめる着物・ゆかた専門ブランド。発色が良くて洗濯もOK。更に長時間着用していてもシワになりにくいポリエステル地の浴衣は、ここ数年のトレンドだそう。

ホームページには「ゆかたの着方」「帯の結び方」「ゆかたに必要なアイテムリスト」も掲載されているので、チェックしてみてはいかがですか?

こんな可愛い浴衣が売っています♥

 

三松・しゃら 公式通販サイト

5 位 和風館ICHI

ワンランク上の高品質♪ 和風&トレンドのバランス感覚も絶妙。

1858年創業の丸紅の流れをくむ京都発の着物ショップ『和風館ICHI』は、他の人とかぶらない遊び心あふれる柄や、大和撫子(やまとなでしこ)を叶える上品な柄など、7つのラインで女の子の好みに応える浴衣をラインナップ!

2017年に待望のオンラインショップも開設し、ネットで気軽に通販できるようになりました。

こんな可愛い浴衣が売っています♥

 

和風館ICHI 公式通販サイト

夏に浴衣を着て日本の文化を楽しもう♡

毎年、各ブランドからオシャレな浴衣がたくさん発表されているので、夏のお祭りや花火大会で、浴衣を着たくなる方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、2020年最新浴衣の人気ブランドをランキングでご紹介しました。

いかかでしたでしょうか?

お気に入りの浴衣がありましたら、ぜひ通販サイトをチェックしてみてください♪

コメント