可愛すぎる♪オシャレ女子のヘビロテアイテム【カラーパンツ】お手本コーデ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人見えするカラーワイドパンツコーデ♫

カラフルなファッションを楽しめる季節がやってきましたね。

夏に向けてカラーアイテムをゲットするならカラーパンツがおすすめ。その中でも、スタイルアップ効果が期待できるワイドタイプのカラーパンツは、オシャレ女子のヘビロテアイテムですよ♪そこで今回は、大人見えするおしゃれなカラーワイドパンツを使ったコーデをご紹介します。

早速チェックしてみましょう!

 

目次

 

①シースルーシャツで爽快感のある印象に


出典

夏らしい爽やか印象を目指すならシースルー素材を使ったコーデがおすすめです♪

今期は、透け感のあるシースルー素材がトレンド感満載。Tシャツやキャミなどどんなインナーと合わせてもオシャレに仕上げてくれますよ。ウエストラインを高めに設定するだけで、さりげないスタイルアップ効果が期待できます。

小物には、ホワイトやベージュなど明るいカラーアイテムを取り入れると清潔感のある涼し気なコーデに仕上がりますよ。

②レイヤードアイテムでトレンドを手に入れる


出典

今期は間違いなく、レイヤードコーデが当たり年♪

ここ数年、人気のあるワンショルキャミをシンプルな白Tシャツとレイヤードすることで、一気にトレンド感のあるファッションコーデの完成です。

夏はどうしてもシンプルコーデになりがち。シンプルコーデにレイヤードできるアイテムをプラスするだけで、おしゃれ度がグンとアップするので、小物遣いを工夫して自分らしい着こなしに仕上げましょう♪

③個性的シンプルシャツで上品に


出典

爽やかなシャツとくすみ系ブルーを選ぶことでコーデが上品な仕上がりに。こちらのコーデのようにウエストラインを高い位置で絞ることで、スタイルアップを実現できますよ♪

くすみ系のカラーパンツを取り入れた夏コーデは、ホワイト系のアイテムで揃えると、シンプルながら透け感のある女性らしい印象になるので意識してコーデを組んでみてくださいね。

④スタイルアップカジュアルはプリントTシャツで


出典

様々なアイテムと相性の良いブルーのワイドパンツは、プリントTシャツで「カッコ可愛い」印象に。

カジュアルな印象になりがちなプリントTシャツは、カラーパンツと合わせれば、スタイリッシュなカジュアルコーデが完成。 シンプルなのにトレンド感のある、大人女子におすすめの夏コーデです。

⑤カラーオンカラーで大人フェミニンコーデ


出典

カラーオンカラーは、いい女の必須テクニック。

カラーワイドパンツと透け感のある同系色のカラフルトップスを合わせると、大人フェミニンなコーデが完成。

また、足元にパイソン柄のパンプスを取り入れれば、セクシーさも兼ね備えたオシャレ女子の夏スタイルに。小物の素材感を意識しながらコーデを組んでみてくださいね。

カラーパンツならコーデも組みやすい♪

スタイルアップ効果が期待できるワイドタイプのカラーパンツは、オシャレ女子のヘビロテアイテム。そこで今回は、大人見えするおしゃれなカラーワイドパンツを使ったコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

カラーアイテムをファッションに取り入れるのが難しいと感じている方も、カラーパンツならコーデも組みやすいはずです。是非参考にしてみてくださいね♪

コメント