私ってちゃんと愛されてる?愛情が入っていないキスの4つの特徴

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

私ってちゃんと愛されてる?愛情が入っていないキスの4つの特徴

愛情表現でとても大切な”キス”。彼からの愛情度を知る絶好の判断素材になります。

あなたの彼はあなたにどんなキスをしますか?実は、同じキスのようでも、ちょっとしたことで彼の本当の気持ちを確認できるかもしれません。そのキスに愛情がちゃんと入っているのかいないのか・・・。

今回は、キスから彼の本気度をチェックできる特徴を4つ紹介します!是非自分の彼に当てはめてみてくださいね♡

体を引き寄せない

彼とキスをするときに、彼はあなたの体を引き寄せていますか?彼女のことが大好きななら、腰や肩に手を回すなどのスキンシップを欠かさないはず。お互いの体を密着させて、愛情たっぷりのキスをしてくるでしょう。

よっぽどシャイな男性なら仕方ありませんが、もし、人前で手をつないだりするのは平気なのに、キスのときは体を離したままなら、ちょっと怪しいかも・・・。キスするときは、唇だけじゃなくて彼の手にも意識を向けてみて。

ささっと終わらせる

とっても短くて淡泊な、あっさりとしたキスばかりなら愛情を疑ってみてもいいでしょう。もしかすると、「ただ形だけキスしとけばいいや」と思っている可能性もあり。もちろん、短いキスを何度もするのも楽しいものです。

しかし、さっと逃げるように唇を離してしまうなら、問題かもしれません。思い当たることがあるのなら、一度話し合ってみましょう。

強引すぎる

彼からのキスは、優しさを感じられない強引なものではありませんか?相手の気持ちはおかまいなしのキスをするような男性はちょっと危険です!目的はあなたの「体」だけなのかも・・・。

そういうシチュエーションでしかキスしない、という人もちょっと危ないかも。体の関係がないときも、彼はあなたに優しくしてくれますか?たとえ愛情表現が苦手な人でも、キスや普段の生活、態度にあなたへの本当の気持ちが表れているはずですよ。

唇にしかしてこない

キスは、唇を触れ合わせるだけではありませんよね。たとえば首とか、耳とか、頬、おでこなどへのキスもあるでしょう。

それなのに、いつまでたっても唇にしかキスしてこないのは問題かも。愛情があれば、体中のいろんなところにキスしたいと思ってもいいはずでしょう。逆に、愛情がないと全身にキスする気にはなりませんよね。あなたの彼はどうですか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?彼のあなたへの本気度はどのくらいか予想はつきましたか?

いつものキスでも、今回紹介したことを意識してよく観察すれば、彼の本気度が分かるかもしれません。しっかり見極めて、これからの彼との付き合いの参考にしてみてはいかがでしょうか?

コメント