あの時の幸せな日々をもう一度!疎遠になた彼をもう一度振り向かせるための5つの方法♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あの時の幸せな日々をもう一度!疎遠になった彼をもう一度振り向かせるための5つの方法♡

大好きな彼といろんな理由で疎遠になってしまった経験がある方はいらっしゃいますか?
あんなにいい感じだったのに、いつの間にか距離が・・・。あの時にアプローチしておけばよかった・・・。など、後悔ばかりが残ってしまいますよね。
そんな時は、思い切って自分からきっかけを作ってみてはいかがでしょうか?またあの頃のように仲良くなれるかもしれませんよ!
今回は、そんなきっかけ作りに役立つ5つの方法をご紹介します♡是非参考にしてくださいね!

もう一度彼を振り向かせる方法

1.誕生日やイベントに連絡

一番連絡を取りやすいのは、彼の誕生日やお正月・クリスマスなどのイベントの際に彼に連絡を入れることです。連絡を取り合うきっかけづくりには最適♡年間の行事は最大限に活かしましょう。

「〇日から地元に帰るからまた飲みに行かない?」「お誕生日おめでとう!〇〇君の好きそうなごはん屋さん見つけたからまた今度お祝いさせて♡」など、連絡をするだけでなく会う約束もしやすいでしょう。

2.グループ通話をする

いきなり彼に電話がかけられない、という方はあなたの気持ちを知っている友達に協力してもらい、グループ通話をするといいでしょう。自然にまた彼と話せるきっかけになるはずです。

3.彼がいる飲み会やイベントには参加

実際に会える機会があるなら、彼が参加しているイベントには必ず参加しましょう。話が盛り上がってもう一度振り返ってくれるきっかけになるかも。ただし、気取ったりせず久しぶりに話せて嬉しい気持ちは素直に表現しましょう。

4.報告メッセージを送る

仲良かった時期に話していた話題の内容を送ってみましょう。例えば「前から目標にしていた昇格が叶ったよ」「あのゲームでついにレベル100までいけたー!」など。内容は明るかったり少し笑えるようなものがいいでしょう。

5.おもしろい写メを送る

特に何のイベントも報告もないのであれば、面白い写真を送ってみましょう。おもしろ動物の写真、芸人のネタ、やってみた系のチャレンジ動画など、自分が写っているものではなくフッと笑えるものがいいでしょう。

また、癒し系の動物の写真もいいでしょう。「この子猫の動画、めっちゃ癒されるよね。〇〇君好きそうだから送ってみた」と、連絡を取り合えるきっかけになるでしょう。

彼とどうなりたいのかを考えよう

一旦疎遠になったということは、あなた自身もなにか気持ちの変化があったのでは?それが飽きてしまったのか、慣れてしまったのかは分かりませんが、もう一度彼とどうなりたいのかを考えてみましょう。

彼とまたデートしたり、それ以上の関係を望むのであれば、そのきっかけづくりはどちらからでも、どんなきっかけでも良いのです。疎遠になったからと言って彼にはっきり「もう会いたくない」と言われた訳ではないですよね。

意外と彼は何も考えてないかもしれません。もしかしたら彼もきっかけづくりに悩んでいたかもしれませんし、その答えは彼しか分からないですよね。あなたがもう一度と望むなら、行動を起こしてみる価値は充分にあるはずです♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?一度は仲良くなった相手なのですから、修復方法は案外簡単かもしれません♡幸せだった彼との日々をもう一度取り戻したいなら、勇気を出して自らアクションを起こしてみるのも手ですよ!ただし、焦りは禁物ですよ!

コメント