湿気でうねった髪や寝ぐせをカバー♪使いやすいおしゃれキャップ5つを紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

湿気でうねった髪や寝ぐせをカバー♪使いやすいおしゃれキャップ5つを紹介!

寝ぐせや湿気で髪が大変な事に・・・。でも直してる暇なんてない!そんな時はキャップで隠しちゃえ♪
今回はそんなり時にカバーできるおしゃれで合わせやすいキャップをご紹介します!
使いやすいタイプを集めましたので、是非チェックしてみてくださいね!

うねり髪カバーにおすすめなおしゃれキャップ①LIPSERVICE

最初にご紹介するうねり髪カバーにおすすめのキャップは、ナチュラルなテイストで合わせやすさ満点の、LIPSERVICE(リップサービス)のものです。

サイドのロゴ刺繍がさりげないアクセントになっていておしゃれで、コーディネートのポイントにもなります♪

トレンドなどに左右されにくいタイプのキャップは、長く活用できるところもGOOD!

LIPSERVICE ポイントロゴLADYキャップ

販売サイトをチェック

うねり髪カバーにおすすめなおすすめおしゃれキャップ②haco!

haco!(ハコ)のキャップは、ラフすぎないデザインなので、カジュアルなコーディネートだけでなく大人可愛いテイストのスタイルにも合わせることができます♪

コットンツイル素材のキャップは季節問わず使えるので、ひとつ持っておくと便利に使えますよ。

またうねり髪や寝癖をおしゃれにカバーしたいときにも◎

haco! LadyLee シンプルがかわいい刺しゅうロゴキャップ

販売サイトをチェック

うねり髪カバーにおすすめなおすすめおしゃれキャップ③moz

ベースボールキャップは、気負わずにかぶることができるカジュアルなデザインが魅力的。

カジュアルなだけでなくおしゃれさも満点なので、ハイセンスなテイストのキャップを探している方にもぴったりです。

moz(モズ)のこちらのキャップは男女問わず使いやすいタイプなので、カップルでおそろいにするのもおすすめ。

うねり髪やすっぴんカバーにも活用できますよ♪

moz 1Point 6パネルベースボールキャップ

販売サイトをチェック

うねり髪カバーにおすすめなおすすめおしゃれキャップ④Scrap Book

最後にご紹介するうねり髪カバーにおすすめのおしゃれなキャップは、Scrap Book(スクラップブック)のものです。

キャップですがきれいめのデザインなので、ラフすぎない帽子を探している方にぴったり。
デザイン性の高いキャップは、シンプルな装いにプラスしても素敵です。

ペーパーブレードのキャスケットキャップなので、夏らしさも出すことができますよ。

季節感のあるコーディネートがしたいときにも活躍してくれる、おすすめのアイテムです♪

Scrap Book コード付きマリンキャップ

販売サイトをチェック

まとめ

いかがでしたでしょうか?普段のコーディネートのアクセントにはもちろん、うねり髪や寝ぐせなどのカバーにも活躍する、おしゃれキャップをご紹介でした♪

忙しい朝、髪のセットをする時間がない時にも大活躍できますので、是非チェックしてみてくださいね♡

コメント