【プチプラ】『GU・ユニクロ・しまむら』スカート春夏コーデ特集☆ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【プチプラ】『GU・ユニクロ・しまむら』スカート春夏コーデ特集☆


GU・ユニクロ・しまむらスカート特集

女性らしいコーディネートに仕上げたい時の必須アイテムといったら「スカート」ですよね♡そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのスカートを使ったコーデをご紹介します。

ワンパターンになりがちなコーディネートも、GU・ユニクロ・しまむらのアイテムと合わせれば解決できそう♪早速チェックしてみましょう!!

目次

GUのスカート

ペンシルシルエットで上品さたっぷりなGUのタイトスカート。

深めに入ったスリットもこなれポイントになっています。

きれいめな着こなしはもちろん、カジュアルなトップスと合わせてもおしゃれですよ。

春夏に人気の透かし編みニットはGUでゲットできますよ。

ロング丈ですが、透け感があるので、可愛さと大人っぽさを兼ね備えたアイテム。

オトナ女子にも扱いやすく、コーデの幅をグッと広げてくれるスカートです。

サイドがプリーツに切り替えられたスカートもおすすめ。

デザイン性が光るスカートは、こなれ感を演出してくれるので、ワンランク上のコーデを楽しむことができますよ。

デートはもちろん、オフィスコーデとしても活躍しそう♪

GUの花柄スカートはヴィンテージルックで高見え効果抜群です。

カジュアルなトップスや小物を合わせれば、存在感のあるこなれファッションの完成♪

ストライプ柄のタイトスカートはIラインで細見えを叶えてくれます。

おしゃれだけでなくスタイルアップも叶うのがうれしいですよね。

大人っぽく仕上げるためには、同系色のアイテムを使ってコーデに統一感を持たせるのがポイントです。

ユニクロのスカート

ブルーの花柄スカートは着映え力満点です。

スカートが花柄なので、ボーイッシュなオーバーサイズトップスを合わせてもレディライクな着こなしに仕上がっていますね。

着回し抜群のアイテムです♪

モノトーン配色の花柄スカートもおすすめです。

シックな雰囲気なので高見え感抜群なんです。

ふわっと広がるマーメイドシルエットも、大人の女性らしさを引き出してくれるポイント。

ユニクロのプリーツスカートは上品さが格別。

カジュアルなアイテムを合わせて雰囲気を変えて抜け感をプラスしましょう。

コーデのマンネリ化を防グことができますよ。

白のティアードスカートはほんのり甘めな印象。

こちらのスカートは、マキシ丈なので可愛らしさを忘れず大人の上品さも感じられるアイテムです。

着心地も楽チンでおうちコーデにもピッタリです。

モノトーンコーデも、スカートを白にすることで清涼感のある印象に。

スカートのふんわり感が軽やかさも演出してくれるので、シーズンライクなモノトーンコーデを楽しむことができます。

しまむらのスカート

透け感のある透かし編みニットのスカートなら、黒でも重たく見える心配はありません。

シックな雰囲気で大人っぽさのあるアイテムなので、スニーカーを合わせてカジュアルダウンしても、女性らしい上品さがキラリと光るコーデを作り上げてくれますよ。

しまむらの小花柄スカートは、ヴィンテージルックを取り入れたアイテム。

大人の落ち着きがありながらも存在感のあるコーディネートに仕上げてくれる優れものです。

夏らしい小物を取り入れれば涼しげな印象に。

ペイズリー柄のスカートも大人女性が扱いやすいアイテムです。

甘さを抑えたペイズリー柄は、シックな色味のトップスや小物を合わせるのがポイント。

存在感のあるスカートなので、シンプルなアイテムを合わせるとコーデも組みやすいですよ♪

明るいブルーのスカートは、涼しげな雰囲気を演出してくれるアイテムです。

爽やかさがたっぷりなコーディネートを楽しむことができますよ。

ロング丈だから明るいカラーでも子供っぽく見えないのがうれしいですね。

地味見えしやすい黒ワンピースですが、しまむらのスカートをレイヤードすることで華やかさとこなれ感がプラス♪

クシャっとしたデザインで程よい抜け感があるので、今年らしさも感じられるスカートです。

女子力アップのコーデにチャレンジ♪

女性らしいコーディネートの必須アイテム「スカート」。気に入ったアイテムやコーデは見つかりましたか?

GU・ユニクロ・しまむらのアイテムは手軽にゲットできるので、是非こちらを参考にして、女子力アップのコーディネートにチャレンジしてみましょう♡

トップへ戻る