【ユニクロU】夏の定番「クルーネックT」オシャレな着こなしコーデをご紹介 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【ユニクロU】夏の定番「クルーネックT」オシャレな着こなしコーデをご紹介


「クルーネックT」に今年もお世話になります♪

ユニクロUの「クルーネックT」は、夏の定番アイテムとして毎年人気ですよね!シンプルだから着回しがきいて、手に取りやすい価格帯なので、愛用されている方も少なくないはず。

そこで今回は、クルーネックTの上手な着こなし方をピックアップしてご紹介します。すでに持っている方はもちろん、まだ持っていない人も参考にしてみてください。では、早速チェックしていきましょう!!

目次

ユニクロU「クルーネックT」着こなし術

①トレンド×シンプルの洗練コーデ

大人のセンス光る洗練された印象の着こなしです。

クルーネックT&アンクルパンツのシンプルなワンツーコーデにカーディガンを肩掛けでプラスすると、一気に今年らしいトレンドコーデにランクアップ!

②メリハリのある着こなしで大人のキレカジ

パンツコーデはちょっとした着こなしの違いで雰囲気がガラッと変わります。

夏らしい軽い素材のワイドパンツにウエストINでTシャツを合わせると、メリハリのあるキレカジに仕上がりますよ。

③オフィスコーデに程よいラフさをプラス

オフィスカジュアルにもクルーネックTは活躍してくれます。

トレンドのサテンパンツにウエストINで合わせ、ゆったりジャケットをON。

クルーネックTが程よいラフさをプラスし、バランスgood。

④レイヤードにもクルーネックTが使える

今夏も人気継続のニットベスト。

シンプルなクルーネックTはレイヤードにも使いやすくおすすめ。

パンツや小物を黒で統一し、白×黒のカラーバランスが取れた夏のモノトーンコーデの完成です。

⑤ボトムスで好みの印象にチェンジ

同じくニットベスト×クルーネックTのレイヤードもボトムスで女性らしい印象に。

軽やかな夏らしいピスタチオカラーのスカートを合わせ、トレンド感ある仕上がりです。

スポーティな小物でより今っぽさを演出できます。

⑥ボトムスのボリュームでサイズを調整

ダークカラーだけど重さがない着こなしです。

ワイドパンツにクルーネックTをIN。

ボトムスがボリューミーなときはTシャツをジャストサイズにするとバランス◎。

スポーティ小物で今っぽカジュアルに。

⑦トレンド感・季節感・細見せのハイブリッド

エクリュカラーがトレンド感と季節感を底上げするコーデです。

ジャストサイズの白TをINしてスカートと合わせます。

ウエストマークすると細見え効果UP♡ヌーディなフラットサンダルで抜け感も。

⑧対比&視覚でおしゃ見え・細見せの両立

夏にトライしたいオールブラックコーデ。

カジュアルかつメンズライクだと、重たさを払拭できますよ。

ゆったりサイズのクルーネックT×スキニーの対比と色の視覚効果で細見せも期待できるコーディネート♪

着回しが効くオシャレ女子愛用アイテム

ユニクロUの「クルーネックT」は、オシャレ女子の愛用アイテムです。シンプルだから着回しがきいて、手に取りやすい価格帯なのも嬉しいポイント。すでに持っている方はもちろん、まだ持っていない人もこちらを参考にしてクルーネックTでおしゃれを楽しみましょう♪

トップへ戻る