【Aesop】大人気の高品質スキンケアおすすめアイテムをPICK UP♪

コスメ
出典:groomen https://groomen.cheerup.jp/article/isetanmens-cosme07-1

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

Aesopのおすすめ定番アイテム♡

オーストラリア発のスキンケアブランド「Aesop(イソップ)」は、日本でも人気が高いユニセックスのスキンケアブランド。ハンドソープやハンドクリームをはじめとした商品は、心地よい香りとメンズでも取り入れやすいスタイリッシュな見た目が人気の理由です。

今回は、Aesopの中でも特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。自分へのご褒美やプレゼントにもぴったりの商品がたくさん!早速チェックしてみましょう♪

 

目次

 

①レスレクション ハンドバーム

最初にご紹介するおすすめアイテムは、Aesop(イソップ)の「レスレクション ハンドバーム」は、数多くの芸能人も愛用するハンドケアアイテムです。

SNSでも注目のハンドケアアイテムなので、ご存じの方も多いはず♪

パッケージデザインがおしゃれなタイプのハンドケアアイテムは、エッセンシャルオイルが配合されており、香りを楽しみながらハンドケアできるところも嬉しいポイントです。

Aesop レスレクション ハンドバーム
販売サイトをチェック

②ボディスクラブ

Aesop(イソップ)の「ボディ スクラブ」は、お肌のざらつきをケアして、なめらかな状態に整えることができるアイテム。

お肌のざらつきやごわつきなどが気になった時のスペシャルケアにぴったりです!

負担がかかりにくいタイプのスクラブなので、普段あまりスクラブを使わない方やデリケートなお肌の方にもおすすめですよ♪

Aesop ボディ スクラブ
販売サイトをチェック

③ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント

Aesop(イソップ)の「ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント」は、クレンザー兼スクラブなので、お肌の角質が気になるときにおすすめのアイテムです。

特にざらつきが気になりやすいTゾーンのケアに使うのに適していますよ。

角質ケアの定番アイテムになること間違いなし♪

スクラブが細かくてお肌の負担になりにくいので、敏感肌の方にもおすすめです。

Aesop ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント
販売サイトをチェック

④タシット オードパルファム

最後にご紹介するおすすめアイテムは、Aesop(イソップ)の「タシット オードパルファム」。

バジルグランベールと爽やかなシトラスノートが贅沢に香る、活気に満ちた香りなので、甘めの香りや強すぎる香りが苦手な方でも使いやすいアイテムです。

香りもしっかりと持続してくれてシーンを選ばず使えるオードパルファムは重宝しそう♪

Aesop タシット オードパルファム
販売サイトをチェック

自分へのご褒美やプレゼントにもぴったり♪

オーストラリア発のスキンケアブランド「Aesop(イソップ)」は、自分へのご褒美やプレゼントにもぴったりの商品がたくさん!

今回は、Aesopの中でも特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

気になるアイテムがありましたら、是非チェックしてみてください♪

コメント