【gelato pique】ジェラピケはルームウェアだけじゃない!隠れた名品4選♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【隠れた名品】gelato piqueのおすすめ優秀グッズ♪

gelato pique(ジェラートピケ)といえば可愛いルームウェアが有名ですよね♪

しかし、ルームウェアなどのアパレルアイテムだけではなく、美容アイテムやインテリア雑貨なども充実していることをご存知でしたか?

今回は、gelato piqueの隠れ優秀グッズを厳選してご紹介します。早速チェックしてみましょう!

 

目次

 

①ハンドソープ

最初にご紹介するgelato pique(ジェラートピケ)のおすすめ優秀グッズは、ハンドソープ。

ホワイトローズの優雅でリラックス感あふれる香りのハンドソープは、使うたびに気持ちを穏やかにしてくれそう♡

パッケージデザインもgelato piqueらしいシンプルながら可愛らしい雰囲気なので、自分用にはもちろんプレゼントにもおすすめです♪

ハンドソープには保湿成分も配合されているので、見た目がおしゃれなだけでなく機能性も考えられた優秀アイテムです。

gelato pique ハンドソープ

販売サイトをチェック

②ボディミスト

gelato pique(ジェラートピケ)のボディミストは、良い香りを楽しみながらお肌のケアができるイチオシの優秀グッズです。

ハチミツ・カミツレ花エキスといった自然由来の保湿成分が配合されているミストで、お肌をしっとりと保湿することができます。

また、ミストタイプなので気軽に使えて、ベタつかないところもオススメのポイントです♡

gelato pique ボディミスト

販売サイトをチェック

③フレグランススティック

美容グッズだけではなくインテリア雑貨もおしゃれで優秀なんです♡

gelato piqueのフレグランススティックは、良い香りを楽しめるだけでなく、置いておくだけでお部屋が可愛くなる魅力的なデザイン。

フルーティローズの香り(ピンク)とフローラルガーデンの香り(ブルー)の2種類の香りがあるので、お部屋ごとに違う香りを置いて楽しむのもおすすめです。

スティックの本数を変えることで香りの強さを調節できるので、狭い空間にも使用しやすいですよ。

gelato pique フレグランススティック

販売サイトをチェック

④柔軟剤

最後にご紹介するgelato pique(ジェラートピケ)のおすすめ優秀グッズは、パッケージデザインも可愛らしい柔軟剤です。

gelato piqueのもこもこルームウェアを洗う時にもぴったりの柔軟剤は、優しくて甘いピーチフローラルの香りが広がるアイテム♡

お子様のお洋服や、デリケートなお洋服を洗濯する時にも使えるそうですよ。

毎日の洗濯タイムを楽しくしてくれるおすすめ柔軟剤です!

gelato pique 柔軟剤

販売サイトをチェック

どれも普段使いしやすい優秀なアイテム♪

可愛いルームウェアが有名なgelato pique(ジェラートピケ)は、美容アイテムやインテリア雑貨なども充実♪

今回は、gelato piqueのおすすめ隠れ優秀グッズを厳選してご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも普段使いしやすい優秀なアイテムです♡是非参考にしてお気に入りをゲットしてみてくださいね!!

コメント