【注目】オシャレ女子の『キャップ×ワンピース』楽チンコーデの秘密♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「キャップ×ワンピース」の初夏コーデ

すっぴん×マスク×楽チンコーデでもオシャレに見せたいと思いませんか?
マスクをしてお出かけすることが増え、メイクも面倒だからしたくないと思う女子は多いかもしれません。

今回は、すっぴんを上手にカバーしてくれる「キャップ×ワンピース」コーデをご紹介します。初夏にぴったりなオシャレ女子達のコーデをピックアップしました。早速チェックしてみましょう♪

目次

 

①モノトーンでまとめる

キャップを被ると、どうしても幼い印象に見えてしまう…という人も少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、モノトーンでまとめたワンピースコーデ♪

モノトーンの色味なら可愛らしい印象のドット柄のワンピースも大人っぽく見えますよ。

ダークトーンメインのコーデも、キャップやスニーカーもホワイトを選ぶことで、初夏らしくスタイリッシュな印象に♡

②ホワイトメインで明るく見せる

キャップとロングワンピースに加えマスク…露出が少ないコーデは、暑苦しい印象に見えてしまいがち。

初夏だからこそ明るく清潔感のあるカラーを取り入れたコーディネートしましょう。

おすすめは、ホワイトメインの着こなし!

足元のサンダルだけブラックを合わせて、コーデにメリハリをつけるのもGOOD♪

③ジャンパースカートを合わせる

ワンピースの中でも、着回し力に優れているジャンパースカート。

ブラックを選べば、大人っぽく着こなすことができます。

キャップもブラックで統一するコーデがおすすめ。

すっぴんでもこなれた印象のおしゃれコーデが完成します♪

④Tシャツワンピースに味付け♪

初夏に出番が多くなるTシャツワンピースは、キーネックを選ぶと小顔効果が期待できます♡

カジュアルにもきれいめにも着られるベージュを選べば、小物で遊んで様々な印象のコーデに仕上げることができますよ!

ブラックのキャップとウエストポーチ、ぺたんこサンダルでお散歩コーデの完成♪

シンプル過ぎてしまうコーデも、キャップをプラスすることで程よくおしゃれに味付けすることができます。

⑤ベージュを選ぶときれいめに♡

小花柄のワンピースは、ヒールを合わせてエレガント着こなすのもおしゃれですが、キャップをかぶってカジュアルに着るのもおすすめ♪

デニムをレイヤードしてビーチサンダルを合わせれば、カジュアルさの中に光るこなれた印象の初夏コーデが完成します。

キャップはベージュは、小花柄ワンピースなどキレイめコーデにも良く似合います。

すっぴん×マスクでもオシャレに♪

近所にちょっとお出かけの時にも、すっぴん×マスク×楽チンコーデをオシャレに見せたいですよね。そこで今回は、すっぴんを上手にカバーしてくれる「キャップ×ワンピース」コーデをご紹介しました。

マスクをする日々は続きますが、こんな時期だからこそオシャレをして楽しみましょう♪是非参考にしてみてくださいね!!

コメント