オシャレ女子が注目の可愛すぎる「台湾コスメ」6選♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

SNSでも話題♡台湾の優秀コスメ

今、SNSで話題になっている台湾コスメをご存知ですか?

可愛すぎるコスメをパケ買いしてしまう方も少なくないはず♪今回は、韓国コスメには負けないくらい可愛くて優秀な「台湾コスメ」をご紹介します。注目のアイテムを厳選しましたので、早速チェックしていきましょう♪

目次

①1028

SNSで人気急上昇中の台湾コスメ、“1028”です。

台湾のメイクアップアーティストが手がける日本未上陸のコスメブランドですが、パッケージの可愛さから日本でもすでに注目が集まっています。

高級感のあるルージュリップスティックをはじめ、アイシャドウやマスカラなどのアイメイクアイテムが特に人気です。

1028 ルージュリップスティック

販売サイトをチェック

②heme

“heme(ヒーミー)”という台湾コスメも、SNSでお馴染みの人気ブランド♡

「若い方のお肌に一番賢いチョイス」をコンセプトにしていることから、若い女性の間で話題沸騰。

特に、6カラーアイシャドウパレットは使いやすいだけでなく、メイクの幅も広がるとして人気を集めています!

パッケージも可愛いので、気分が上がること間違いなしです。

heme 6カラーアイシャドウパレット

販売サイトをチェック

③DR.WU

台湾のドクターズコスメブランドと言えば、DR.WU(ドクターウー)です。

こちらのスキンケアアイテムも、SNSでよく見かけたことがある方も少なくないはず。

美白やアンチエイジングなど肌の新陳代謝を高めてくれる商品ばかり♡

特に人気なのは「ヒアルコンプレクス モイスト セラム」。

一日中しっとりした肌をキープしてくれるので、ツヤとハリのあるもちもち肌を実感できますよ。

DR.WU ヒアルコンプレクス モイスト セラム 35ml

販売サイトをチェック

④Ready to Shine

“Ready to Shine(レディートゥシャイン)”という台湾コスメブランドには、内側からもキレイになることを目指せるアイテムがたくさん!

ビタミンEやホホバオイルなどが配合されているので、メイクをしながらスキンケア効果まで期待できるのも魅力です。

レコードをイメージしてデザインされたパッケージの口紅の他にも、「不思議の国のアリス」や「白雪姫」などの童話をモチーフにしたパレットもおしゃれで可愛い♪

Ready to Shine Snow Bright Contour and Highlight Palette

販売サイトをチェック

⑤XS2ME

“XS2ME(Extra Sassy To ME)”という台湾コスメブランドで話題のオイルリップ。

「せっかくリップを塗ったのに荒れてしまった…」という経験がある方に、こちらのオイルリップがおすすめです。

天然成分が配合されているので、塗るだけで美容効果も期待することができますよ♪

レトロなカセットテープもおしゃれでSNS映えを狙えそうですね。

XS2ME Vintage Wind Cassette Box Essential Oil Lipstick

販売サイトをチェック

⑥et seq.

SNSで話題になること間違いなしの台湾コスメとして最後におすすめしたいのが、“et seq.(エクセ)”のネイルポリッシュです。

羽ペンのようなネイルポリッシュになっていて、とっても可愛いんですよ。

おしゃれなパッケージと、豊富なカラーバリエーションに世の女性たちはうっとり♡

et seq. VW1925 ダロウェイ夫人

販売サイトをチェック

「台湾コスメ」は可愛すぎる♪

今回は、韓国コスメには負けないくらい可愛くて優秀な「台湾コスメ」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?どれも可愛さだけではなく、品質も問題なしの優秀アイテムです。

台湾へ行けなくてもネットで購入できるので、気になるアイテムがありましたら、是非チェックしてみてくださいね♡

コメント