【新作】美しすぎる「カゴバッグ」は必須アイテム間違いなし♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏になったら絶対カゴバッグ

本格的な春夏シーズンが始まりますが、もう夏の準備は始めていますか?

まず揃えておきたいのが、夏のファッションに欠かせない「カゴバッグ」。オシャレ女子から人気のあるブランドからも続々とトレンドのカゴバッグが登場していますよ♪

そこで今回は、ハイブランドから登場している荷物がたっぷり入るオシャレなカゴバッグをご紹介します。

もうすでに持っている人も、まだ持っていない人も、是非チェックしてくださいね!早速みていきましょう♪

 

目次

 

各ブランドのお洒落カゴバッグ

1.LOEWE

LOEWE(ロエベ)のバスケットバッグ スモール (ヤシの葉&カーフスキン)は、夏の定番としてパーフェクトなアイテム。

ロエベの生まれたスペインのルーツを彷彿とさせるこの手編みのバスケットは、椰子の葉で作られ、上質なクラシックカーフがディテールを演出します。

軽くて多機能なバスケットは、ビーチから都会までスタイリッシュにオールシーンで活躍してくれること間違いなし♪

公式サイト

2.ToryBurch

ToryBurch(トリーバーチ)のエラストローミニトートは、大人気ロングセラーのエラトートからラインナップされたバッグ。

天然のストロー素材を使用したデイリーに使いやすいサイズ感が特徴のEllaミニトートは、清涼感溢れる夏にピッタリのアイテム♪

上品で落ち着きのある牛革を使用しているので、フォーマルなファッションにも合わせやすいです。

公式サイト

3.CELINE

CELINE(セリーヌ)のミディアム トリオンフ バスケットは、トリオンフロゴがキュートなカゴバッグ。

普段のお出かけにはもちろん、リゾート地でも抜群の存在感♪

エレガントで、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

公式サイト

4.Stella McCartney

Stella Mccartney (ステラマッカートニー)のミニファラベララフィアトートは、春夏にぴったりの涼しげなハンドバッグ兼ショルダーバッグ。

アイコニックなシルバーのダイヤモンドカットチェーンで人気のファラベラバッグのラフィア織りです。

ステラマッカートニー らしさが詰まった使い勝手の良いかごバッグがこの夏は必須アイテムになりそう♪

公式サイト

5.PRADA

PRADA(プラダ)のナチュラルファイバーxレザー ハンドバッグは、アイコニックなホットスタンプトライアングルロゴが特徴のストラップ開閉式バッグ。

美しい織り革のハンドルと、天然繊維で作られたハンドバッグは、洗練された高級感溢れるアイテムです。

ちょっとしたお出かけや、デートにもおすすめです♪

公式サイト

6.Saint Laurent

Saint Laurent(サンローラン)のラフィアバスケットミディアムは、YSLモノグラムロゴ付きの上品なかごバッグです。

大容量で普段使いから旅行など様々なシーンで大活躍♪

シンプルデザインなので服装を選ばず、これからの季節に重宝すること間違いなしです!

公式サイト

7.DOLCE&GABBANA

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のKendraバッグは、とっておきのバカンス先でも優雅な装いを決してあきらめたくない方に捧げられたアイテム。

ナチュラルな色合いのストローを編み上げたデザインに、「ドルチェ&ガッバーナ」の糸刺繍とコントラストカラーのイグアナ型押しレザー製トップハンドルで華やかさを添えました。

シチリアの伝統的なデザインからインスピレーションを得ているというデザインは、エレガントでゴージャスな女性にピッタリです。

公式サイト

トレンド感満載の夏アイテムをゲットしよう♪

「カゴバッグ」はオシャレ女子なら持っていたいトレンド感満載の夏アイテム!

今回は、ハイブランドから登場している荷物がたっぷり入るオシャレなカゴバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

もうすでに持っている人も、これから探す人も、2020年の新作も多数ご紹介しましたので、是非チェックしてくださいね!

コメント