今年トレンドのラグジュアリー【スライドサンダル】は魅力たっぷり♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ラグジュアリーな存在感たっぷり「スライドサンダル」

夏に向けて新しいサンダルをもうチェックしましたか?!

歩きやすいスニーカーや美しいハイヒールも素敵ですが、2020年の夏は歩きやすいラグジュアリーな「スライドサンダル」がトレンド♪ちなみに…「スライドサンダル」とは、足の甲がベルトで覆われかかと部分のストラップがないタイプのサンダルです。足を滑らせるだけで履ける気軽さが魅力で、こなれた足元を演出してくれますよ。

今回は、ハイブランドの中からトレンドのおすすめスライドサンダルをご紹介します。早速チェックしていきましょう♪

 

目次

 

LOEWE

LOEWE(ロエベ)のGate Flat Sandalは、コーデを格上げしてくれるカーフスキン製のスライドサンダルです。

リゾートにも街歩きにも映える高級さが魅力。

ワンピース、パンツスタイル、マルチに合わせられるロエベらしさ満点のアイテムです。

シンプルながらに上品でこなれ感溢れる足元を演出してくれるので、オトナ女子にオススメ♪

 

公式サイトはこちら

BOTTEGA VENETA

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のBV リド フラットサンダルは、パデッドレザーを使用し、大きめに編み込まれたフロントストラップが特徴のスライドサンダルです。

滑らかで、履きこむ程に美しいエイジングの表情を見せてくれるラグジュアリィなデザインと、BOTTEGA VENETAならではの黄金比による美しいシルエットが魅力♪

かかとよりも広くデザインされたスクエアソールは履き心地も抜群で、足が疲れやすい人にもおすすめアイテムです。

スタイリングを一気に格上げしコーデの主役として様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!

 

公式サイトはこちら

HERMES

HERMES(エルメス )のエスパドリーユ 《アンコーヌ》は、エルメスを象徴する模様のストラップが印象的なスライドサンダルです。

上品な仕上がりで、こなれ感と上品さを兼ね備えた存在感抜群のアイテム。

シンプルなコーディネートや、ワンピースなどに合わせるだけで、洗練されたスタイルを演出できます。

ローヒールで歩きやすいので、普段使いはもちろんリゾートや旅行には必需品になりそう♪

 

公式サイトはこちら

Chloé

Chloé(クロエ)のキャンバス製「Woody」フラットミュールは、Chloéロゴと様々なサイズのコットンキャンバスリボンが目を引くスライドサンダルです。

着脱のしやすいスリッポンデザインと履き心地の良さが魅力。

メゾンの「O」シグネチャーがインナーソールに装飾されており、高貴な雰囲気と遊び心のあるツイストを効かせています。

女性らしい上品さとキュートな雰囲気を併せ持った足元がコーディネートにアクセントに。

 

公式サイトはこちら

Dior

Dior(ディオール)のDWAY「トワル ドゥ ジュイ」コットン ミュールは、フェミニンなデザインがとても印象的なスライドサンダルです。

パステル系のライトピンクに“Christian Dior”の刺繍が映えるストラップは、ラグジュアリーな雰囲気が溢れ出すアイテム。

Diorらしさがたっぷり詰まった上品な足元を演出してくれます。

 

公式サイトはこちら

Valentino

Valentino(ヴァレンティノ)ガラヴァーニ Vロゴ スライドサンダルは、洗練された雰囲気の漂う一足。

透明なポリメリック素材のベルトにVロゴのディテールがあしらわれた夏らしいサンダルです。

普段使いはもちろんのこと『デートや特別な日』にぴったり♪

 

公式サイトはこちら

GUCCI

GUCCI(グッチ)のレザー エスパドリーユ サンダルは、スペインで丹念につくり上げられた夏にぴったりのアイテムです。

レザーにGUCCIらしさを象徴するロゴを大胆にあしらい、ラグジュアリーさをアップ♪

履きこむ程に足に馴染むリラックス感を醸し出しながら、都会感を忘れない洗礼された足元を演出してくれる一足です!

 

公式サイトはこちら

今年のトレンドサンダルは大活躍間違いなし♪

2020年の夏は足を滑らせるだけで履ける「スライドサンダル」がトレンド!ハイヒールも素敵ですが、やっぱり歩きやすくてオシャレなサンダルを一足は持っておきたいですよね。

今回、ハイブランドの中からおすすめスライドサンダルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

オシャレすぎるスライドサンダルは、この夏大活躍すること間違いなしです。是非参考にして素敵なアイテムをゲットしてくださいね♪

コメント