【お取り寄せ】絶品!絶対食べるべき厳選チーズケーキ♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【お取り寄せ】絶品!絶対食べるべき厳選チーズケーキ♪


厳選!大人気のチーズケーキ

全国各地に数多くの専門店ができるほど、大人気のチーズケーキ。自粛続きで、自宅で手作りチーズケーキを作っている方も少なくないはず。そろそろプロが開発した美味しいチーズケーキをお取り寄せしてみませんか?

そこで今回は、全国各地チーズケーキの種類がありすぎて、どれがいいのか迷ってしまう方のために、手軽にお取り寄せできるチーズケーキを厳選してご紹介します。早速チェックしていきましょう。

目次

①プレミアム半熟ベイクドチーズケーキ

プレミアム半熟ベイクドチーズケーキは、表面はしっとり濃厚、中はとろーり半熟のチーズのなめらか食感が絶妙♪

香りの少ないオーストラリア産のナチュラルチーズが使われているので、チーズの独特の香りが苦手な人にも食べやすいチーズケーキです。

食べる直前に電子レンジで数秒温めると、半熟感がアップ!

手軽に本格的な出来立てチーズケーキを味わえるので、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

ENISHIDA プレミアム半熟ベイクドチーズケーキ
販売サイトをチェック

②ふらの雪どけチーズケーキ

ふらの雪どけチーズケーキは、濃厚なのにさっぱりとして食べやすい北海道のベイクド・レア・チーズケーキです。

富良野に降った雪をイメージして作られたチーズケーキで、フワッと口の中で溶けるクリームは、まるで雪のような軽やかさ♪

4層になっているので、それぞれの美味しさの絶妙なハーモニーを楽しんでください。

SHINYA ふらの雪どけチーズケーキ
販売サイトをチェック

③バスクチーズケーキ

今話題のバスクチーズケーキは、スペインのバスク地方から生まれお酒のお供として愛されてきたチーズケーキ♪

一般的なチーズケーキとの違いは、高温のオーブンで焦げ目をつけて焼くことと、チーズの濃厚さ。

みれい菓のバスクチーズケーキは、北海道産のクリームチーズを使用しているので、ふふわふわトロトロに仕上がっていますよ。

ワインやシェリー、またコーヒーとの相性が良く、大人のスイーツとしてもオススメの一品♪

みれい菓 バスクチーズケーキ 4号サイズ
販売サイトをチェック

④糖質制限レアチーズケーキ

糖質を控えている方にもオススメしたいのが、CRIOLLO 糖質制限レアチーズケーキ。

糖質制限のプロが監修し、最大限に糖質をカットされています。

フランス産のクリームチーズと、いちごの食感を活かしたコンポート、アーモンドが香ばしいスポンジの3層構造で、 おしゃれにインスタ映えするスイーツです。

罪悪感のないスイーツが手軽にお取り寄せできるのも魅力♡

CRIOLLO 糖質制限レアチーズケーキ
販売サイトをチェック

⑤イタリア檸檬(レモン)のレアチーズ

サンク・ド・ノアのイタリア檸檬のレアチーズは、軽さと美味しさが抜群。

チーズは好きだけど、チーズケーキの重さが苦手な方にもおすすめです♪

ムース状のレアチーズに、レモンのババロアがサンドされ、軽くてさっぱりとした口当たり。

イタリアレモンの芳醇な香りと高貴な酸味が全体を上品な味わいに仕上げてくれます。

お家カフェにもぴったりなスイーツです。

サンク・ド・ノア イタリア檸檬のレアチーズ
販売サイトをチェック

プロが開発したチーズケーキを食べてリフレッシュ

そろそろ手作りチーズケーキがマンネリ化していませんか?

今回は、全国各地チーズケーキの種類がありすぎて、どれがいいのか迷ってしまう方のために、手軽にお取り寄せできるチーズケーキを厳選してご紹介しましたが、いかがでしたか?

たまにはプロが開発した美味しいチーズケーキを食べてリフレッシュしてみましょう。是非こちらを参考にしてお気に入りのチーズケーキを見つけてみてくださいね♪

トップへ戻る