お家時間に韓ドラ♡Prime Videoで観れる、おすすめ韓国ドラマ特集

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おすすめの韓国ドラマ特集♡

韓国ドラマは一度見ると、はまってしまう人が多いほどの中毒性がありますよね♡
次々とドラマの続きが気になる時に、ぜひ活用してほしいのが様々な作品を観られるPrime Video(プライムビデオ)です。
今回は、お家時間が長いときにおすすめしたい韓国ドラマをご紹介していきます♪

Prime Videoで観られる!
おすすめ韓国ドラマ①「ウチに住むオトコ」

2016年に放映された人気韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」は、今でもPrime Video(プライムビデオ)で観られます。

9年付き合っている彼氏から、飛行機の中でプロポーズを受けるというロマンチックなスタートですが、なんとその矢先に実家のお母さんが亡くなったことを知らされます。

予想のできない物語の展開に、ハラハラドキドキすること間違いなし!
お家時間が長いからこそ楽しめる、おすすめの韓国ドラマです。

Prime Video ウチに住むオトコ

Prime Videoで観られる!
おすすめ韓国ドラマ②「主君の太陽」

2013年に韓国で放映され、話題を集めたホラーテイストのラブコメディ、「主君の太陽」をご存知ですか?

ケチで傲慢、そして自己中な社長と、変わり者で霊視能力があるという女、意外な組み合わせの恋愛もの!
様々な事件を通して距離を近づけていく二人の関係から、目が離せません♡

Prime Video(プライムビデオ)で観られる、おすすめの韓国ドラマです。

Prime Video 主君の太陽

Prime Videoで観られる!
おすすめ韓国ドラマ③「空から降る一億の星<韓国版>」

木村拓哉(きむらたくや)さんと明石家さんま(あかしやさんま)さん、深津絵里(ふかつえり)さんが出演していた日本のドラマ「空から降る一億の星」が韓国でリメイク。それがPrime Video(プライムビデオ)で観られるんです!

主演は、「1番美しいキスをする男」というキャッチフレーズがつくほどの人気俳優 ソ・イングクさん♡

愛を知らない男に訪れる、悲しくそして美しいラブストーリー。
Prime Videoで観られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Prime Video 空から降る一億の星<韓国版>

Prime Videoで観られる!
おすすめ韓国ドラマ④「番人!〜もう一度、キミを守る〜」

次にご紹介したいPrime Video(プライムビデオ)で観られるおすすめ韓国ドラマは、自分と同じような無念を持つ人の気持ちを晴らすために進む、スジの姿を描いた「番人!〜もう一度、キミを守る〜」です。

主人公のスジは刑事で、転落死によって娘を亡くしたシングルマザー。
実は、愛する娘を転落死させたのは、検査官の息子であることが発覚するという、見れば見るほど続きが気になるストーリー展開。

Prime Videoで観られる韓国ドラマの中でも、結末が切ないと話題を集めています。

Prime Video 番人!〜もう一度、キミを守る〜

 Prime Videoで観られる!
おすすめ韓国ドラマ⑤「ゴーバック夫婦」

大好きで結婚した相手なのに、いつしか結婚生活に疲れて、離婚を考えてしまう……。

多くの家庭にありがちな話をコミカルに描いた韓国ドラマは、Prime Video(プライムビデオ)で観られる作品です。

ある日目覚めると、夫婦は結婚前の20歳に戻っていました!

お互い別々の道を歩もうとするのに、結局は……。

Prime Video ゴー・バック夫婦

まとめ

Prime Videoで見れるおすすめ韓国ドラマをご紹介しました♡他にもおすすめの韓国ドラマは沢山あります。おうち時間を活用して、自分のお気に入りのドラマを見つけてみてはいかがでしょうか?

コメント