今年の春の旬顔を作ろう♡【プチプラ韓国コスメ】3ブランド

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

旬顔が作れるおすすめの韓国コスメ

韓国コスメと言えば、リーズナブルな値段と、流行の顔が作れるところが魅力ですよね。
新作が出る度SNSなどでおしゃれ女子が発信し、すぐに注目が集まる事も♡
2020年も注目すべき韓国コスメが続々登場しています。韓国コスメで旬顔を作ってみませんか?
そこで今回は、今春チェックしておきたい3つのブランドをご紹介していきます♪

リップのクオリティの高さが大評判の「rom&nd(ロムアンド)」

2016年に韓国の人気YouTuberによって立ち上げられた「rom&nd(ロムアンド)」。「塗るだけでオシャレになれる」とリップの評価が高く、韓国はもちろん日本でもドンドン注目度が上がっています。

特に今春チェックしておきたいのが「GLASTING WATER TINT」。さらっと軽いつけ心地ながらクリアな光沢が得られ、ちゅるんとしたツヤ唇に仕上がります。

ツヤ唇に仕上げるなら「lilybyred(リリーバイレッド)」も要チェック

ベルベットなどマットな質感が主流となりつつ韓国のリップの中でも「リップはやっぱり潤いがほしい」という方から圧倒的支持を集める「lilybyred(リリーバイレッド)」も要チェックのブランドです。

特に人気の高い「ブラッディライアーコーティングティント」は好発色&潤いを重視する方にはオススメの優秀リップになっています。

シンプルかつミニマルさが際立つ「LAKA(ラカ)」

2018年にデビューした「LAKA(ラカ)」は韓国初のジェンダーニュートラルなコスメブランド。韓国コスメと言うとオンナらしさを前面に出すイメージが多い中、大きく一線を画しすように広告に男性モデルを起用するなど、シンプルでミニマルなイメージがなんともお洒落なのです。

コスメラインとして“男性用もある”のではなく、どのアイテムも“ジェンダーニュートラル”というコンセプトでつくられているのが特徴で、特に要チェックと言えるのがアイシャドウ。美しい色味と発色の良さで人気を集めています。

韓国コスメで旬顔を手に入れよいう♡

旬顔を作れる韓国コスメをご紹介いたしました。韓国コスメは毎年新しいブランドが立ち上がっては、すぐに人気が出るなどの回転の速さが魅力です。パッケージが可愛くてインスタ映えするのもおしゃれ女子にとっては嬉しいところ♡また、プチプラ商品も多くてコスメをたくさん買いたい人には韓国コスメはおすすめです!一度で旬顔になれるのでぜひチャックしてみてくださいね!

コメント